副業で稼ぐ仕組みの作り方

アリエクスプレスに登録してみた

投稿日:2022年2月26日 更新日:

アリエクスプレスで購入する為に登録してみました。

はじめに

アリエクスプレスは中国の商品を1個から誰でも簡単に輸入できる販売サイトです。
日本で販売されている価格の1/2から安くて1/3程度で購入できるのは非常に魅力的ですよね。

そんなアリエクスプレスで商品を購入する為にまずは登録していきます。

アリエクスプレスに登録しよう

まずはアリエクスプレスアリエクスプレスにアクセスします。そして右上の人物アイコンをクリックして加入と言う赤いボタンをクリックします。

こちらは今後ログインする際の情報を入力します。

  • 受信可能なメールアドレス
  • 特定されにくパスワード

を入力し、マイアカウントを作成するボタンをクリックします。

念のためにメールを開いてアリエクスプレスからメールが届いていないか確認をします。

メールが届いているのを確認するとトップページの右側に表示されている上記画像の「アカウント」をクリックします。

お届け先の記入

次はお届け先を入力していきます。


アカウントをクリックし、左側のメニュー欄に「My Shipping Address」と書かれている箇所をクリックします。


連絡先から住所などを入力していきます。

注意点としては、こちらは英語表記になります。日本語から英語表記にするとこういった書き方になります。

連絡先 山田太郎 → Tarou Yamada
国/地域 Japan
所在地住所 1-1
市区町村 中央区銀座 → ginza,chuou
州/地方/地域 東京都 → Tokyo
郵便番号 104-0061
携帯電話 080-1234-5678の場合

+81 8012345678

Set as default お届け先が1件の場合はとりあえずチェック

保存してこのように表示されていればお届け先住所の登録が完了しました。

アカウント情報の紐づけ

次はメールアドレスとアカウント情報の紐づけをします。

アカウントと書かれている箇所をクリックし、左側のメニュー欄の「Edit Settings」をクリックします。


一番上の「My Personal Information」内の「Edit Member Profile」をクリックします。

メンバープロフィール編集画面にはほとんど情報が入っていない状態なので、編集ボタンを押して先ほどと同じ情報を入力して保存しておきます。

次にメールアドレスが記載されている右側の「こちらをクリックして、メールアドレスを確認」と言う文字をクリックします。

このような画面が出たらメールボックスを確認します。

アリエクスプレスからメールが届いているので、「メールアドレスの確認」ボタンをクリックします。

この画面が表示されれば紐づけが完了です。

後はお買い物を楽しみましょう。

さいごに

英語表記だけ気を付ける

住所の記入は普段英語で入力する事がないので、頭がこんがらがりますが、最初に登録するだけで後は何もいじらないので頑張りましょうね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Gmailでメールの配信エラーを解消する方法

ある日急にGmailからのメールが「メールの配信エラー」と出て送信できなくなった時の対処法をご説明いたします。

ECCUBE4をXサーバーにインストールしてみた

ECCUBE4系へバージョンアップできるかどうか実験中

ワードプレスでお問い合わせを作る。Contact Form 7

ホームページの制作やブログの制作で必ず必要なのがお問い合わせフォームの設置です。ワードプレスのプラグインには簡単に設定できるContact Form 7がございます。

ワードプレスで画面が真っ白になった時の対処法

ワードプレスって結構画面を真っ白にしている人多いですよね笑

no image

最低限覚えておけば副業で使える簡単なソースコード

副業だけでなく、ブログなどでも見栄えをいじる時にちょっと覚えておけば簡単な修正だけでなく、カスタマイズも可能になります。

人気の副業記事(24時間で更新)