副業で稼ぐ仕組みの作り方

QRコードからURLを取得する方法

投稿日:2020年10月17日 更新日:

QRコードはわかるがリンク先のURLとして取得する方法をご紹介いたします。

はじめに

クライアント様からQRコードの画像はわかるがリンクのURLがわからないとお問合せを頂きました。
そこで今回はQRコードからURLを取得する方法をご紹介いたします。

注意事項

ご紹介のURL先がなくなっているかもしれません

QRコードからURLを取得する方法

QRコードの画像をお持ちの方は以下のサイトをご利用頂く事でURLを取得する事が出来ます。

QRコード読み取り(QR Code Reader)

早速私のこのブログのQRコードで試してみました。

左側にQRコードの画像を選択し、読み取りボタンをクリックします。

すると右側の QRコード読み取り結果にURLは表示されます。

非常に簡単でしたね。

以上でQRコードからURLを取得する方法の説明を終了致します。

さいごに

この子は結構優秀

例えばスマートフォンの画面のスクリーンショットをそのまま入れても反応してくれるみたいです。
他のサイトですとQRコードのみだったのでサイトによって優劣は結構あるかもですね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ECCUBE4でメールテンプレートを増やす方法

ECCUBE4はメール周りもカスタマイズしなければいけません。

ワードプレスの記事やカテゴリなどの各IDを調べる方法

ワードプレスには記事やカテゴリ、タグなどそれぞれIDがございます。

スマホデザインで回転をさせたくない時に使えるテクニック

スマホデザインを作成する際に横向きの事は考えず作ってしまった場合に使えるテクニックをご紹介させて頂きます。

らくらくメルカリ便を利用する方法

メルカリでは発送者の情報を隠しておけるのが最大のポイントですね

記事の投稿方法【ワードプレス】

ワードプレスをインストールし、ブログを書く事が出来るになりました。ただ、通常のブログと違いますので記事の書き方を紹介いたします。

人気の副業記事(24時間で更新)