副業で稼ぐ仕組みの作り方

QRコードからURLを取得する方法

投稿日:2020年10月17日 更新日:

QRコードはわかるがリンク先のURLとして取得する方法をご紹介いたします。

はじめに

クライアント様からQRコードの画像はわかるがリンクのURLがわからないとお問合せを頂きました。
そこで今回はQRコードからURLを取得する方法をご紹介いたします。

注意事項

ご紹介のURL先がなくなっているかもしれません

QRコードからURLを取得する方法

QRコードの画像をお持ちの方は以下のサイトをご利用頂く事でURLを取得する事が出来ます。

QRコード読み取り(QR Code Reader)

早速私のこのブログのQRコードで試してみました。

左側にQRコードの画像を選択し、読み取りボタンをクリックします。

すると右側の QRコード読み取り結果にURLは表示されます。

非常に簡単でしたね。

以上でQRコードからURLを取得する方法の説明を終了致します。

さいごに

この子は結構優秀

例えばスマートフォンの画面のスクリーンショットをそのまま入れても反応してくれるみたいです。
他のサイトですとQRコードのみだったのでサイトによって優劣は結構あるかもですね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ECCUBE2系から4系で商品一覧ページのリダイレクト

ECCUBEの商品一覧ページのリダイレクト方法

no image

圧縮と解凍をしてみる

今回は圧縮と解凍を実際にしてみる内容になっております。PC初心者の方は「zip」ファイル送っておいたからって言われても「???」ってなりますよね?そんな方向けの内容です。

アリエクスプレスで商品が届いた後にする事

アリエクスプレスで商品が届いた後にする事です。

contact form 7を全ページに表示させ記事と連携させる方法

コンタクトフォーム7を使って記事や固定ページと連携させる方法をご紹介いたします。

amazonのインスタントストアのちょっとしたテクニック

前回から説明しているAmazonインスタントストアのテクニックです。

人気の副業記事(24時間で更新)