稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

amazonのインスタントストアのちょっとしたテクニック

投稿日:2013年7月20日 更新日:

前回から説明しているAmazonインスタントストアのテクニックです。

はじめに

Amazonのインスタントストアを作る時にcssを使ったちょっとしたデザインのテクニックをご紹介させて頂きます。

もくじ

注意事項

インスタントストアは前々回のAmazonのインスタントストアの作り方を参照

Amazonのマークを削除する方法

自分のサイトっぽく出来るよ

インスタントストアをひらいた時に必ず目に入るAmazonのロゴマークを簡単に消す事が出来る方法があります。

テクニック1

カラーとデザインを編集するの中のテーマの下にあるCSSを編集するをクリックして下さい。

tekunikku-1

そしてその中に


#homelink {
	display:none;
	}

これを入れて下さい。そうすると

テクニック2

ここに表示されているAmazonのロゴが

テクニック3

こんな感じに消えちゃいます。

行間をもうちょっと広く取ろう

正直ちょっと見にくくない?

サイドバーのメニューなんだけど、これつまり過ぎていてちょっと見にくいなぁって思っている方にお勧めの設定があります。これも先ほどと同様にCSSの編集で


#searchbrowse a {
	line-height:200%;
	}

を追加してください。すると

テクニック4

これが

テクニック5

こんな感じで行間が広がります。行間は上記では200%になっていますが、この数字をいじる事で変える事が出来ます。

中心に寄せよう

左寄せとかいつの時代だよ

少しだけ難しくなりますが、デフォルトの設定ですと左寄せで作られています。そこで中心よせのデザイン位変更する場合は以下のタグを先ほどと同様にCSSの編集内に入れて下さい。


#wrap {
	  margin:auto;
}

これを入れるだけです。

但し注意が必要で、共有されているテーマの場合はうまくいかない場合もございます。

さいごに

テクニックはしょせんテクニックです。

Amazonインスタントストアでは所詮はテクニックなので、個人的にはそこまで重視しないでもOKだと感じます。私はクリックのしやすさや見易さを中心に考えた時にこの方が良いなぁって思ってそうしただけですので他にもやり方はたくさんあります。

副業にあまり時間をさけない方は、そこまで考える必要はありませんので特にこの通りしなくても全然大丈夫です。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

らくらくメルカリ便を利用する方法

メルカリでは発送者の情報を隠しておけるのが最大のポイントですね 関連記事: ECのショッピングカートシステム比較 大型らくらくメルカリ便の登録から発送までの流れ メルカリの出品から発送までの流れ カス …

Googleマップを正しく表示させる方法

このページではGoogleマップが正しく読み込まれませんでした って出てしまう人続出ですね 関連記事: 新googlemapを簡単に埋め込む方法 新googlemapに吹き出しを作ろう GoogleM …

2017年最新版 メルカリで受取評価してくれない時の対策

メルカリを利用していると変なお客さんにあたる場合があります 関連記事: 【悲報】メルカリから利用制限されました ノロウイルスの治し方 メルカリで商品購入から評価までの流れ 急にショッピングサイトの売り …

商品一覧ページを第一階層ごとにデザインを変える【ECキューブ2.12】

商品のカテゴリが数百とある場合、クライアントが欲しい商品を探すのに苦労してしまいます。 関連記事: 【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法 ECキューブの管理画面で商品画像がグ …

スマホでアクセスした時だけ違う内容を表示させる方法

スマホとパソコンだと広告サイズが違うのでそれぞれ違う物を表示させたい時のテクニックをご紹介いたします。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワードプレスの分岐to …