副業で稼ぐ仕組みの作り方

クリックで位置を強調する方法

プレゼンテーションや画面が小さい時に役立つ強調系ソフト紹介です。

はじめに

副業でよくある動画コンテンツを配信する際に使えるソフトをご紹介いたします。

もくじ

注意事項

クリックのみ強調は出来ませんのでご注意ください。

ダウンロードしよう

便利なソフトはvecterだね

まずはこちらのページからソフトをダウンロードして下さい

kokomiteはこちら

このソフトを今すぐダウンロードと書かれているボタンをクリックします。

kokomite1

ソフトを解凍しよう

解凍ソフトを入れておこう

zip形式なので、解凍ソフトが入っている場合は解凍して下さい。

kokomite2

もしも、ファイルを解凍する方法がわからない場合はこちらをご覧ください。

ファイルを解凍するソフトのインストール方法

解凍すると

kokomite3

このように2つのファイルが出てくるので起動させるには

Kokomite.exe

と書かれているファイルをダブルクリックします。

確認してみよう

デフォルトの設定

先ほどのファイルをダブルクリックすると

kokomite4

このような画面が出てくるので起動させたい場合はONと書かれている部分をクリックして下さい。

すると

kokomite5

このような黄色い丸がマウスの周りに出来ます。

お勧めの設定

クリックイベントは必須ですよ

デフォルトの設定だとクリックしても何も起こりません。なので、設定をします。

先ほどの

kokomite4

こちらの画面の設定をクリックして下さい。

kokomite6

そして、マウスクリックモニタの下の有効にチェックを入れて下さい。

そして、OKボタンをクリックして再度ONの状態にすると

kokomite7

このように波紋が広がるように赤い丸が中心から外側に向かって広がり、消えていきます。

以上でkokomiteの説明を終了致します。

さいごに

動画コンテンツを副業で導入するなら必須

もしも、副業で動画系のコンテンツを導入している、もしくは導入予定の場合は必ず入れておきましょう。

常駐系のソフトでもないので、普段はしまっておいて、必要な時だけ起動する事が出来るのでそういった意味では非常に便利です。

アフィリエイターの方がこれを使っているのを見て、どうやって黄色いのを出したり、クリックしたときにわかりやすく表示させてるんだろう?と疑問に思って調べつくしたらkokomiteに出会いました。

個人的には副業で儲ける為ののアイテムだと感じています。

関連記事

  1. ワードプレスでステップメールを無料で使えるプラグイン

  2. EC CUBEでSSLページのみに表示させる方法

  3. ワードプレスで503が出た時チェックしたいところ

  4. さくらからドメインを転出させる方法

  5. Jetpackのパブリサイズ共有

  6. 年のみphpで出力する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP