副業で稼ぐ仕組みの作り方

圧縮と解凍のインストール

知り合いに電話で「圧縮してからファイルを送って」と言った時に圧縮と言う言葉を知らない人が多いんだなと感じ、今回は「圧縮」の方法と「解凍」の方法になります。

圧縮と解凍をする為のツール「Lhaplus」を手に入れる

Lhaplusはこちら

まずはダウンロードをクリックLhaplusのページを訪れ、右側にあるダウンロードをクリックしてください。

ダウンロードが始まらない場合

ページが切り替わりましたが、ダウンロードが始まらない場合はlpls159.exeと言う部分をクリックしてください。これで圧縮、解凍ソフトのダウンロードが始まります。

ファイルの保存

実行ボタンを押して、ファイルの保存をします。

インストールをしていきます

ここからは圧縮、解凍ソフトをセットアップします。基本的にはずっと「次へ」をクリックしていく簡単な作業です。

次へをクリック

ここも「次へ」をクリックしてください。

保存先の設定

よくわからない方はそのまま「次へ」をクリックしてください。保存先を変える場合は参照から選択してください。

インストールの開始

では圧縮、解凍ソフトのインストールの開始です。インストール先が問題ない場合はインストールをクリックしてください。

インストール完了

こちらでインストールの完了です。特に難しい内容ではなかったですね。

圧縮、解凍の設定

圧縮、解凍ソフトの初期設定ですが、よくわからない方はこもままOKをクリックしてください。この設定はのちょほど変更が可能です。

デスクトップを確認

上記のアイコンがデスクトップ上に表示されていればソフトのインストール完了です。

関連記事

  1. メールソフトのインストール【サンダーバード】

  2. IEテスターよりも便利な開発者ツール

  3. ふわっと表示したらごっつカッコええやん

  4. PDFファイルの作り方

  5. アメブロのRSS内にあるPRを削除してワードプレスに表示させる方法

  6. httpsにアクセスできるがSSL化されていない場合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP