稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

圧縮と解凍のインストール

投稿日:2011年11月20日 更新日:

知り合いに電話で「圧縮してからファイルを送って」と言った時に圧縮と言う言葉を知らない人が多いんだなと感じ、今回は「圧縮」の方法と「解凍」の方法になります。

圧縮と解凍をする為のツール「Lhaplus」を手に入れる

Lhaplusはこちら

まずはダウンロードをクリックLhaplusのページを訪れ、右側にあるダウンロードをクリックしてください。

ダウンロードが始まらない場合

ページが切り替わりましたが、ダウンロードが始まらない場合はlpls159.exeと言う部分をクリックしてください。これで圧縮、解凍ソフトのダウンロードが始まります。

ファイルの保存

実行ボタンを押して、ファイルの保存をします。

インストールをしていきます

ここからは圧縮、解凍ソフトをセットアップします。基本的にはずっと「次へ」をクリックしていく簡単な作業です。

次へをクリック

ここも「次へ」をクリックしてください。

保存先の設定

よくわからない方はそのまま「次へ」をクリックしてください。保存先を変える場合は参照から選択してください。

インストールの開始

では圧縮、解凍ソフトのインストールの開始です。インストール先が問題ない場合はインストールをクリックしてください。

インストール完了

こちらでインストールの完了です。特に難しい内容ではなかったですね。

圧縮、解凍の設定

圧縮、解凍ソフトの初期設定ですが、よくわからない方はこもままOKをクリックしてください。この設定はのちょほど変更が可能です。

デスクトップを確認

上記のアイコンがデスクトップ上に表示されていればソフトのインストール完了です。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワードプレスに任意の画像サイズを追加する方法

2種類のサムネイル画像を表示させたいなぁって時に使えた技です。 関連記事: Biz Calendarを使いやすくカスタマイズ カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 【WordP …

商品一覧ページを第一階層ごとにデザインを変える【ECキューブ2.12】

商品のカテゴリが数百とある場合、クライアントが欲しい商品を探すのに苦労してしまいます。 関連記事: 【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法 ECキューブの管理画面で商品画像がグ …

ワードプレスにグーグルアドセンスを導入する方法

ワードプレスにアドセンスを導入する際に効率の良い導入方法をご紹介いたします。 関連記事: yahooリスティング広告で広告を作るまでの流れ 足底筋膜炎を2週間で改善させた方法 contact form …

[2020年]百度baiduアカウントを日本から作る方法

百度Baiduアカウントが日本で作れないと言う情弱の皆さんのために日本でも簡単に作る方法をご紹介いたします。 関連記事: SMS認証突破アプリtextPlusの設定方法 エックスサーバーからさくらサー …

ECCUBE3の商品CSV登録が簡単でした

毎回トラブルがあるCSV登録ですがECCUBE3では結構すんなり登録が出来ました。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 [2020年]百度baiduアカウントを日本から作る方 …