稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

フォトショップで英文字が小文字にならない時の対処

投稿日:2021年2月20日 更新日:

フォトショップで英文字を入力した際に全て大文字になってしまう。

はじめに

フォトショップで英文字が何故が小文字にならなかったので調べると、フォトショップの機能で小文字でも全て大文字と認識されるようです。

注意事項

バージョンによって箇所は変わります。

フォトショップの英文字を小文字にする方法

abcABCと小文字でテキストファイルに入力しました。そして、コピーします。

フォトショップの文字でペーストすると「ABCABC」と全て大文字に表示されてしまいます。

全て大文字の状態を解除するには、文字を選択します。

文字の右側にある「三」みたいな箇所をクリックするとメニューが開き、その中にある「オールキャップス」のチェックを外します。

そうすると最初に入力した通り「abcABC」と表示されます。

以上でフォトショップで英文字が小文字にならない時の対処の説明を終了致します。

さいごに

こんな機能があったのか

フォトショップも色々と使っているが、こういった機能があるのは知らなかった。
本当はこういったものはイラレでやった方が良いのだろうが、イラレが使えないんだよね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

圧縮と解凍をしてみる

今回は圧縮と解凍を実際にしてみる内容になっております。PC初心者の方は「zip」ファイル送っておいたからって言われても「???」ってなりますよね?そんな方向けの内容です。 関連記事: 自動相互リンクの …

EC-CUBE特定の商品ステータスのみを特定の箇所に表示させる

代引きが出来ない商品やメール便が対応できない商品を目立たせたい時などに利用できます。 関連記事: WordPressのfeedが9時間ずれてしまう時の改善方法 EC-CUBEにワードプレスの新着情報を …

アップロード済み画像を簡単にリサイズする方法WordPress

この画像リサイズしたいけど再アップロードもめんどくせぇな・・・ はじめに 数年前から書いているブログの画像を出来れば全部リサイズしたいな・・・でも、枚数が数百枚単位だからぶっちゃけ面倒すぎるって人にお …

会員制サイトが作れるWP-Membersの使い方【ワードプレス】

ワードプレスを使った会員制サイトを作るならWP-Membersと言うプラグインがあれば非常に簡単に制作する事が出来ます。 関連記事: WP-Membersのインストールと設定方法 【WordPress …

Xサーバードメインとshopifyの連携

Xサーバードメインとshopifyを連携してみました 関連記事: iPhoneで独自ドメインのメール設定をする方法【さくら】 【Xサーバー】shopifyの独自ドメインのメールを使う方法 ワードプレス …