稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

フォトショップで英文字が小文字にならない時の対処

投稿日:2021年2月20日 更新日:

フォトショップで英文字を入力した際に全て大文字になってしまう。

はじめに

フォトショップで英文字が何故が小文字にならなかったので調べると、フォトショップの機能で小文字でも全て大文字と認識されるようです。

注意事項

バージョンによって箇所は変わります。

フォトショップの英文字を小文字にする方法

abcABCと小文字でテキストファイルに入力しました。そして、コピーします。

フォトショップの文字でペーストすると「ABCABC」と全て大文字に表示されてしまいます。

全て大文字の状態を解除するには、文字を選択します。

文字の右側にある「三」みたいな箇所をクリックするとメニューが開き、その中にある「オールキャップス」のチェックを外します。

そうすると最初に入力した通り「abcABC」と表示されます。

以上でフォトショップで英文字が小文字にならない時の対処の説明を終了致します。

さいごに

こんな機能があったのか

フォトショップも色々と使っているが、こういった機能があるのは知らなかった。
本当はこういったものはイラレでやった方が良いのだろうが、イラレが使えないんだよね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ECCUBE4で「会社名」辺りに文字を追加

ECCUBE4でフロントの名前などを入力する箇所に「会社名」ってありますよね。 関連記事: ワードプレスでメルマガが使えるSubscribe2 ECCUBE4でメールテンプレートを増やす方法 ECキュ …

お名前.comのドメインをさくらサーバーで使用する方法

サーバーの最安値とドメインの最安値を一緒に利用出来ます 関連記事: サクラで日本語ドメインを使う方法 お名前.comでドメインを取得する方法 サクラサーバーに転入する方法2015 お名前.comのWh …

ワードプレスでスマホとPCで違う広告サイズを表示させる

アドセンスなどの広告サイズは画面に合わないとクリック率が下がりますよね。そこでスマホとPCで違うサイズの広告を表示させる方法をご紹介いたします。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒン …

ワードプレスのfeedが取得できない原因はプラグインかも

ワードプレスのfeed情報が表示されない時は、プラグインが原因かもしれません。 関連記事: アフィリエイト用リンクをクリックされやすくするテクニック データベースのバックアップ用プラグインWP-DBM …

floatはもう古いinline-block最強

レスポンシブデザインが当たり前になってきている中、横並びのデザインは何を使う? 関連記事: wp-block-library-cssを削除する方法 足底筋膜炎を2週間で改善させた方法 シーサーブログに …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊