副業で稼ぐ仕組みの作り方

フォトショップで英文字が小文字にならない時の対処

投稿日:2021年2月20日 更新日:

フォトショップで英文字を入力した際に全て大文字になってしまう。

はじめに

フォトショップで英文字が何故が小文字にならなかったので調べると、フォトショップの機能で小文字でも全て大文字と認識されるようです。

注意事項

バージョンによって箇所は変わります。

フォトショップの英文字を小文字にする方法

abcABCと小文字でテキストファイルに入力しました。そして、コピーします。

フォトショップの文字でペーストすると「ABCABC」と全て大文字に表示されてしまいます。

全て大文字の状態を解除するには、文字を選択します。

文字の右側にある「三」みたいな箇所をクリックするとメニューが開き、その中にある「オールキャップス」のチェックを外します。

そうすると最初に入力した通り「abcABC」と表示されます。

以上でフォトショップで英文字が小文字にならない時の対処の説明を終了致します。

さいごに

こんな機能があったのか

フォトショップも色々と使っているが、こういった機能があるのは知らなかった。
本当はこういったものはイラレでやった方が良いのだろうが、イラレが使えないんだよね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

管理画面でお問合せメールの確認が出来るTrust Form

ワードプレス内でお問合せフォームからのメールの内容を確認出来るプラグインがございます。

WordPressのfeedが9時間ずれてしまう時の改善方法

ワードプレスの新着情報を取得する時にfeedから取得している人って多いですよね。ただ、feedから取得すると表示時間がおかしくなってしまっている事ありませんか?

contact form 7で自動返信メールのカスタマイズ

ワードプレスでのお問い合わせフォームcontact form 7を導入後に、必ずやっておきたい自動返信メールのカスタマイズ方法を詳しく掲載させて頂きました。

リンクシェアの登録方法

リンクシェアでアフィリエイトを開始したい方へ

らくらくメルカリ便を利用する方法

メルカリでは発送者の情報を隠しておけるのが最大のポイントですね

人気の副業記事(24時間で更新)