副業で稼ぐ仕組みの作り方

アフィリエイトBの登録方法

投稿日:2013年12月7日 更新日:

アフィリエイトBはFXとか物販が多い?

はじめに

今回は初心者には少し難しいアフィリエイトB登録方法をご紹介いたします。

もくじ

注意事項

登録する際は申請するブログやホームページをしっかり作っておきましょう。

サイトにアクセスしよう

まずはホームページへ

アフィリエイトBでアフィリエイトを開始したい方はまず下記のバナーをクリックしてアクセスしてください。

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトBアフィリエイトBはこちらをクリック

パートナー登録をしよう

サイドナビの上

アフィリエイトBのサイトにアクセス後左側にあるメニューの一番上パートナー登録と書かれている画像をクリックします。

アフィリエイトB1

パートナー規約

パートナー規約を読み、その中の内容に対して問題がなければ規約に同意してパートナー登録と言うボタンをクリックしてください。アフィリエイトB2

パートナー登録の内容

ログイン情報

これはログインする時の情報になるのでお好きな文字列で問題ないかと思います。他のサイトで使っている物やわかりやすい物など様々ですね。

ユーザー情報

こちらもユーザーの登録情報を入力します。アフィリエイトを使って副業をしようと考えていらっしゃる方の情報をそのまま入力してください。

サイト情報

こちらはアフィリエイト広告を張るサイトの情報を入力します。

トップページのPVがわからない場合はとりあえず500としておきましょう。
また、サイト概要に関してはそのサイトのディスクリプションなどでOKでしょう。

口座情報の登録

これがないと始まりません

アフィリエイト報酬を受け取るための口座情報をこちらに入力します。
最初は入力しなくても問題ありませんが、受け取る際は必ず入力してください。

最終確認

必ず口に出して見てね

確実に間違いがないか、口に出して自分が登録した情報を見て下さい。1つでも間違いがあればもう一度修正をして再度登録&確認作業をしましょう。

内容に問題がなければ上記内容で登録しますというボタンをクリックしましょう。

以上でアフィリエイトBの登録方法でした。

さいごに

そんなに目立ったものがない?

私はアフィリエイトBに関してはそこまで利用しないので詳しい情報はわかりませんが、そこまで沢山のアフィリエイト情報があるとは思いませんでした。
内容としては物販系の物が多い印象なのでそういった物はありますが、Amazonや楽天アフィリエイトがないので掲載商品については限られてしまいますね。
気軽にアフィリエイトをしたい人には向かないので個人的にはある意味上級者向けのアフィリエイトな印象ですね。
アフィリエイトでの稼ぎ方を知っている方が、さらに利益率の高い物やより専門的なものを探す人がする、そんなタイプの副業をお探しの方にはアフィリエイトBはオススメかもしれませんね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Jetpackの購読

ブログの更新やコメントをした際にすぐに知らせてくれるのがこの購読機能です。

tinymce advancedで絵文字もフォントサイズも可能に

ワードプレスって、顔文字が使えなかったり、フォントサイズがいじれなかったりと日本人のブログとしては微妙ですよね?そこでこれらを可能にするプラグインのご紹介です。

no image

メールソフトのインストール【サンダーバード】

オリジナルのメールアドレスを取得しただけではメールは使用できません。今回ご紹介するのは無料で使えるサンダーバードと言うメールソフトです。

カスタムフィールドを全ページに表示させる方法

カスタムフィールドって特定のページにしか表示出来ない物だと思っていましたが、全ページに反映する方法を見つけました。

ワードプレスをアップデートしたらログイン出来なくなった人へ

ワードプレスのアップデートが原因でログインできなくなった人へ

人気の副業記事(24時間で更新)