副業で稼ぐ仕組みの作り方

もしもドロップシッピングの登録方法

無料でドロップシッピングがはじめられるもしもドロップシッピングの登録方法です。

はじめに

最近話題のドロップシッピングと言う副業で有名なもしもドロップシッピングの登録方法のご紹介を致します。

もくじ

注意事項

特にナシ

サイトにアクセスしよう

バナーかURLをクリック

まずはサイトにアクセスしましょう

moshimo
もしもドロップシッピングはこちら

会員登録をしよう

まずはメールアドレス

上記のサイトにアクセスし

もしも登録1

まずは左端にある会員登録と書かれているボタンをクリックします。

もしも登録2

次に連絡のとれるメールアドレスをこちらに入力します。

その後、確認メールを送信と書かれているボタンをクリックします。

すると、画面が切り替わり

もしも登録3

このような画面に切り替わります。

メールをチェックしよう

迷惑メールに入る場合もあります

次に先ほど入力したメールアドレス宛にメールが届いているかチェックします。

タイトル
もしも会員 仮登録完了のご案内【もしも】
メールアドレス
support@moshimo.com

もしも登録4

受信したメールの中のURLをクリックします。

アカウント情報を入力しよう

ログイン情報から

URLをクリックするともしもドロップシッピングのアカウント情報を入力する画面に移ります。

もしも登録5

こちらに登録する情報はログインする時のIDやパスワードとなります。

IDに関しては後ほど会員登録完了メールが送られてくる中に書いていますが、パスワードに関しては書いていないのでメモしておきましょう。

ユーザー情報

もしも登録6

ここでは、ご自身の情報を登録します。

もし、企業として登録する場合は会社名も入力しましょう。

電話番号に関しては連絡のつきやすいものにしておきましょう。

登録する

もしも登録7

最後に規約に同意して登録すると書かれているボタンをクリックします。

ログインしよう

ログインしよう

画面が切り替わり

もしも登録8

ログインすると言うボタンが出てくるのでこちらをクリックします。

すると

もしも登録9

このように、もしもドロップシッピングの管理画面にログインできます。

以上でもしもドロップシッピングの登録方法の紹介を終了いたします。

さいごに

ノーリスクだからオススメできる

利益率に関してはさておき、ノーリスクではじめられる副業となると非常にはじめやすいと思いませんか?

ECサイトはコツをつかむまでが難しく、逆にコツさえつかめば誰でも売れる。そんなツールなのです。

もしもドロップシッピングのメリットは、サイトの作り方など全てサポートしてくれるところがポイントで、さらにECサイトの一番面倒な部分でもある

  • 商品の問合せ
  • 配送
  • お支払い

この辺りを全てやってくれます。

なので、まずはドロップシッピングで小手先を調べて、感触をつかむことが出来れば自分自身で仕入れ、商品の販売をするのも良いかもしれませんね。
そうなると、副業から本業になってしまいますね。

関連記事

  1. カスタムフィールドの値も検索できるSearch Everything

  2. ECキューブに商品登録する時はCSVを使おう

  3. タグ機能を使ったPHPの分岐WordPress

  4. WordPressのfeedが9時間ずれてしまう時の改善方法

  5. クリックで位置を強調する方法

  6. SEO対策の実験サイトを制作しよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP