稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

稼ぐ考え方

アリエクのアフィリエイトでVerification Codeが届かない場合

投稿日:2022年1月1日 更新日:

アリエクスプレスのアフィリエイトをしている方で、Verification Codeが届かないって方他にもいらっしゃると思います。
解決方法をご紹介いたします。


→アリエクの注意事項と安く買う方法をnoteにまとめました←

はじめに

アリエクスプレスのアフィリエイトを1年半ほどやっていて、最近出勤していない事に気が付き出勤依頼をしてみました。

注意事項

独自ドメインで登録している人はgmailに一度変更した方が良いかもしれません。

Verification Codeが届かない

アリエクスプレスのアフィリエイト報酬を受け取ろうと口座情報などを登録後、Withdraw Commission内でセキュリティの為にVerification Codeってのを入力しなければなりませんが、sendボタンを押しても、メールが届きませんでした。

受信設定を変更しよう

これは凄く初歩的な設定の変更をして頂くと受信できるようになります。
アリエクスプレスってプロモーションのメールがクッソ多くて、アリエクスプレスからのメール受信を受け取らない設定にしている人多くないですか?

原因はそれです(笑)

Settings > Account Setting > Go to Aliexpress

をクリックしていきます。

Account > Edit Settings > Email Notifications

をクリックします。

Receive Email Notificationと言う項目の「Enabled」と言うオレンジ色のボタンをクリックします。

「Disable 」のグレーボタンが表示されていればOKです。

これで設定は終了です。

再度、アリエクスプレスのアフィリエイトセンターに移動して

Payment Center > Withdrawals > Withdraw

をクリックし、Verification Code横の「Send」ボタンをクリックします。

すると、このようにメールが届きました。

いやーめっちゃ安心しました。
後はこのコードをを入力して、出金指示してしまえば完了です。

それでも受信しない方へ

それでもアリエクスプレスのアフィリエイトセンターからVerification Codeが届かない場合は

  • 迷惑メールフォルダを確認する
  • 海外からのメールを受信しない設定にしている
  • 独自ドメインを利用している

などが考えられます。
とりあえず、100%確実なのは「gmail」にする事です。

メールアドレスの変更からgmailにし、それで再度Verification Codeのsendボタンを押してみると確実でしょう。

以上でアリエクのアフィリエイトでVerification Codeが届かない場合の説明を終了致します。

さいごに

10万円はおおきいよね

正直色々と調べて泣き寝入り寸前までいきました(笑)
1-2万程度なら、まぁしゃーないかと諦めれるのですが10万円以上の報酬はちょっとあがきたくなりません?

後は問題なく出金が出来るかどうかの確認をしてブログに公開していきたいです。

-稼ぐ考え方
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【無料公開】メルカリで月10万以上稼いだテクニック

メルカリに出品しているけど、なかなか売れない人の参考になれば嬉しいです 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 ノロウイルスの治し方 急にショッピングサイトの売り上げが落 …

アドセンスのポリシー違反を解除する方法

ある日アドセンスから英語のメールが届きました 関連記事: Googleアドセンスから警告がきました 検索結果に著者情報を掲載する方法 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 グーグルア …

副業で全然稼げない人へ

インターネットを使った副業でも稼げる人と稼げない人には差があります。 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 自動相互リンクの作り方 ノロウイルスの治し方 ECCUBE3 …

急にショッピングサイトの売り上げが落ちた人へ

いつもに比べて急激にECサイトの売上が落ちた時にどうして良いのかわからない・・・。そんな時に見て下さい。 関連記事: 株始めました ノロウイルスの治し方 フォトショップで商品画像につける影テクニック番 …

広告ブロックAdblock Plusがとっても捗る

世の中広告が沢山ありますが、仕事上これがあるとイラッとしてしまう事が多くないですか?Adblock Plusと言う広告をブロックしてくれる拡張機能は非常に便利です。 関連記事: 検索結果に著者情報を掲 …