ちょっとした紹介やニュース

ツイッターで特定のキーワードの書き込みを表示させない方法

投稿日:2018年11月17日 更新日:

ツイッターとかSNSでストレスを感じない事が重要ですよね。

はじめに

ツイッターではアカウントベースではなく、キーワードベースでもミュートすることが出来ます。
自分AKBと山本彩がめっちゃ嫌いなんで、この2つをミュートしてみました。

注意事項

簡単に解除も出来ます。

キーワードのミュートは簡単にできる

アカウント画像をクリックして、「設定とプライバシー」をクリックします。

左側にあるメニュー内の「ミュートするキーワード」をクリックします。

キーワードをミュートすると、そのキーワードを含む通知やタイムラインは表示されなくなります。

と出ているので「OK」をクリックします。

ミュートしているキーワード

と出ているので「追加」をクリックします。

ここに特定のキーワードを入力して「追加」ボタンをクリックします。

ミュートしているキーワードの一覧に表示されればミュート完了です。

以上でツイッターで特定のキーワードの書き込みを表示させない方法の説明を終了致します。

さいごに

しんどい時にみたら余計イラっとするよね

個人的にはAKBとかあっち系のアイドルは全部偽物やと思っています。
歌下手踊り下手演技下手と自分が目立ちたいが為に出てきただけの奴らやん。
最低でも可愛くないとアイドルじゃなくない?と思っています。
まぁクソみたいなやつらのことはおいといて、最近はツイッターがメインになったので出来るだけキーワードのミュートは使って行きたいと思います。

-ちょっとした紹介やニュース
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

実際にAdvanced Custom Fieldsを使った

カスタムフィールドは実際に使わないとわからないと思いますので、今回はプラグインを使ってホームページを制作した時の情報を公開致します。

googleの検索結果から特定の言葉を非表示させる方法

googleの検索結果にある特定のサイトを表示させたくない時にお勧めの方法です

Googleドキュメントの印刷時にヘッダーとフッターを消す方法

印刷をすると余計な情報が表示されるので、削除したい人が多いはずですね。

windows10で画面に[あ]や[A]と大きく出るのを消す方法

windows10で画面に[あ]や[A]と大きく出るのを消す方法

サクラサーバーで503が出たと思ったら原因が凄かった件

ホームページを制作したクライアントのホームページが急に503になってしまいました。

人気の副業記事(24時間で更新)