ちょっとした紹介やニュース

ツイッターで特定のキーワードの書き込みを表示させない方法

ツイッターとかSNSでストレスを感じない事が重要ですよね。

はじめに

ツイッターではアカウントベースではなく、キーワードベースでもミュートすることが出来ます。
自分AKBと山本彩がめっちゃ嫌いなんで、この2つをミュートしてみました。

注意事項

簡単に解除も出来ます。

キーワードのミュートは簡単にできる

アカウント画像をクリックして、「設定とプライバシー」をクリックします。

左側にあるメニュー内の「ミュートするキーワード」をクリックします。

キーワードをミュートすると、そのキーワードを含む通知やタイムラインは表示されなくなります。

と出ているので「OK」をクリックします。

ミュートしているキーワード

と出ているので「追加」をクリックします。

ここに特定のキーワードを入力して「追加」ボタンをクリックします。

ミュートしているキーワードの一覧に表示されればミュート完了です。

以上でツイッターで特定のキーワードの書き込みを表示させない方法の説明を終了致します。

さいごに

しんどい時にみたら余計イラっとするよね

個人的にはAKBとかあっち系のアイドルは全部偽物やと思っています。
歌下手踊り下手演技下手と自分が目立ちたいが為に出てきただけの奴らやん。
最低でも可愛くないとアイドルじゃなくない?と思っています。
まぁクソみたいなやつらのことはおいといて、最近はツイッターがメインになったので出来るだけキーワードのミュートは使って行きたいと思います。

関連記事

  1. お名前ドットコム

    お名前.comのWhois情報公開代行のご案内が悪質すぎる

  2. Gooogleの著作権侵害による削除依頼をしてみた

  3. メルカリで商品購入から評価までの流れ

  4. ムームードメインをさくらサーバーで利用する方法

  5. 自由自在被リンクの実績を制作しました

  6. WordPressで特定の画像名だとアップされない

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP