稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

ツイッターで特定のキーワードの書き込みを表示させない方法

投稿日:2018年11月17日 更新日:

ツイッターとかSNSでストレスを感じない事が重要ですよね。

はじめに

ツイッターではアカウントベースではなく、キーワードベースでもミュートすることが出来ます。
自分AKBと山本彩がめっちゃ嫌いなんで、この2つをミュートしてみました。

注意事項

簡単に解除も出来ます。

キーワードのミュートは簡単にできる

アカウント画像をクリックして、「設定とプライバシー」をクリックします。

左側にあるメニュー内の「ミュートするキーワード」をクリックします。

キーワードをミュートすると、そのキーワードを含む通知やタイムラインは表示されなくなります。

と出ているので「OK」をクリックします。

ミュートしているキーワード

と出ているので「追加」をクリックします。

ここに特定のキーワードを入力して「追加」ボタンをクリックします。

ミュートしているキーワードの一覧に表示されればミュート完了です。

以上でツイッターで特定のキーワードの書き込みを表示させない方法の説明を終了致します。

さいごに

しんどい時にみたら余計イラっとするよね

個人的にはAKBとかあっち系のアイドルは全部偽物やと思っています。
歌下手踊り下手演技下手と自分が目立ちたいが為に出てきただけの奴らやん。
最低でも可愛くないとアイドルじゃなくない?と思っています。
まぁクソみたいなやつらのことはおいといて、最近はツイッターがメインになったので出来るだけキーワードのミュートは使って行きたいと思います。

-ちょっとした紹介やニュース
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スマホからパソコンを操作する方法

外出先のスマホから自宅のパソコンを操作できるので緊急時にもってこい 関連記事: Yahoo地図に掲載する方法 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りました ツイッターの最初に固定した内容を …

ツイッターの最初に固定した内容を表示させる方法

ツイッターの初めに固定されたツイートと言う内容があると思いますが、これのやり方をご紹介させて頂きます。 はじめに 気になるつぶやきをしている人のアカウントを見たら固定されたツイートと言うのをしていて、 …

記事に関するお問合せ時の注意

私が過去に書いている記事についてお問合せをして頂くのは問題ありませんが、自分勝手な内容だと返信できません。 関連記事: contact form 7を全ページに表示させ記事と連携させる方法

税関から事後調査が入りました

ある日、突然「◯◯税関ですが」と電話が入りました 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 iPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1 …

windows10のおすすめを非表示にする方法

windows10に変わってからめっちゃうっとおしくなってきましたね 関連記事: 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りました らくらくメルカリ便を利用する方法 ワイヤレスイヤホンならJa …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊