稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

特定のアカウントのツイートのみを通知させる方法

投稿日:2018年8月11日 更新日:

その人が発言したらすぐに確認したいですが全員を通知していると携帯が鳴りやまない・・・

はじめに

私は2015年から株をしているんですが、2016年は大損したり大きく儲けたりと最終的に300万くらいの+でした。
年末はさすがに休みたいので株を全て、てじまい何もみなかったんですがこの時、参考にしている人からのツイートを見逃して、買えなかった事があったので、その人のツイート情報だけを知りたかったのでツイッターの設定を調べてみました。

注意事項

ワイはアイフォンなんでアンドロイドも設定は同じような感じやと思う

この人のツイートだけいち早く知りたい!

ツイッターのフォロワー数が多いとその分タイムラインに流れてくるつぶやきも多くなりますよね。
ただね、芸能人や特定の人のつぶやきだけをいち早く知りたいって時ありますよね。

そんな時に便利な設定をご紹介させて頂きます。

設定方法のご紹介

ツイッターで通知を受けたい人のアカウントにいき、画像のベルマークをタップします。

すると「Twitterにプッシュ通知の送信を許可する」と出てくるので設定をタップします。
※私はツイッターの通知をオフにしていたので出たのだと思います。

通知をタップします。

通知を許可をONにします。

通知の内容はお好みの内容にします。

そして、再度アカウントに戻りベルマークをタップすると「アカウント通知」と言う内容が出てくるのですべてのツイートをタップします。

「ツイート通知をオンにする」と言う内容が出てくるのでOKをタップします。

するとベルマークの色が変わりチェックがつきました。

以上で特定のアカウントのツイートのみを通知させる方法の説明を終了致します。

さいごに

この記事を書いている時は含み損が大きいです

現在含み損100万くらいですかね笑
株の先物に手を出しているんですが思った方向とは逆に動かれてちょっとしんどいです。

ただ、これも上記ツイッターの設定方法を知っていれば回避できたので自分の勉強不足だと思っておきます。
逆にこの記事が公開される時は含み損がプラスに変わっているのか、それとも損切をすることになるのか、どっちやろうね。

お金にたくさんお金を稼いで頂く事を中心に2017年はやっていきたいと思います。

-ちょっとした紹介やニュース
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

税関から事後調査が入りました

ある日、突然「◯◯税関ですが」と電話が入りました 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 iPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1 …

メルカリで絶対にあかんバグが起きました

メルカリで絶対にやってはいけないバグが見つかりました。運営さん!早く対策をしてください! 関連記事: ボクシングを始める人の為のオススメアイテム さくらサーバーにドメインを移す【移管方法】申込み 無料 …

[初体験]サウナトランスを試してみた[ととのえない人へ]

今サウナトランス後に書いているが、手の震えと足の震えが半端ないw 関連記事: 大型らくらくメルカリ便の登録から発送までの流れ 圧縮と解凍をしてみる

左上に出る「〇が次の許可を求めています」を消す

Googleクロームを使用中に左上に「〇が次の許可を求めています」と出るのうっとおしい 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を …

消えたカカオトークを戻す方法

かなり前からカカオトークで重大なエラーが起きているようですね 関連記事: 自動相互リンクの作り方 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 シーサーブログのトップページを作る方法 ワー …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊