ちょっとした紹介やニュース

特定のアカウントのツイートのみを通知させる方法

その人が発言したらすぐに確認したいですが全員を通知していると携帯が鳴りやまない・・・

はじめに

私は2015年から株をしているんですが、2016年は大損したり大きく儲けたりと最終的に300万くらいの+でした。
年末はさすがに休みたいので株を全て、てじまい何もみなかったんですがこの時、参考にしている人からのツイートを見逃して、買えなかった事があったので、その人のツイート情報だけを知りたかったのでツイッターの設定を調べてみました。

注意事項

ワイはアイフォンなんでアンドロイドも設定は同じような感じやと思う

この人のツイートだけいち早く知りたい!

ツイッターのフォロワー数が多いとその分タイムラインに流れてくるつぶやきも多くなりますよね。
ただね、芸能人や特定の人のつぶやきだけをいち早く知りたいって時ありますよね。

そんな時に便利な設定をご紹介させて頂きます。

設定方法のご紹介

ツイッターで通知を受けたい人のアカウントにいき、画像のベルマークをタップします。

すると「Twitterにプッシュ通知の送信を許可する」と出てくるので設定をタップします。
※私はツイッターの通知をオフにしていたので出たのだと思います。

通知をタップします。

通知を許可をONにします。

通知の内容はお好みの内容にします。

そして、再度アカウントに戻りベルマークをタップすると「アカウント通知」と言う内容が出てくるのですべてのツイートをタップします。

「ツイート通知をオンにする」と言う内容が出てくるのでOKをタップします。

するとベルマークの色が変わりチェックがつきました。

以上で特定のアカウントのツイートのみを通知させる方法の説明を終了致します。

さいごに

この記事を書いている時は含み損が大きいです

現在含み損100万くらいですかね笑
株の先物に手を出しているんですが思った方向とは逆に動かれてちょっとしんどいです。

ただ、これも上記ツイッターの設定方法を知っていれば回避できたので自分の勉強不足だと思っておきます。
逆にこの記事が公開される時は含み損がプラスに変わっているのか、それとも損切をすることになるのか、どっちやろうね。

お金にたくさんお金を稼いで頂く事を中心に2017年はやっていきたいと思います。

関連記事

  1. googleの画像検索がすごい

  2. スマホからパソコンを操作する方法

  3. Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法

  4. iPhoneで独自ドメインのメール設定をする方法【さくら】

  5. Microsoft IMEの変換精度のデータ収集を消す方法

  6. 鼻毛カッターのランキングサイトを作りました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP