ちょっとした紹介やニュース

firefoxのお気に入りの場所

久々にfirefoxを起動させたがお気に入りに入れた情報がどこにあるのかわからなかった

はじめに

私はブラウザを合計3種類常に起動させています。

メインで使っているもの=クローム
あまり触らない仕事関係=IE
株価関係=firefox

こんな感じで分けています。
ただ、windows10に変えてから強制的にアップデートされるので、気が付けば再起動されていたことが多かったのでお気に入りに入れましたが、お気に入りに入れた物がどこにあるのかわからない・・・

と言う事でお気に入りに入れた情報がどこにあるのかご紹介させて頂きます。

注意事項

バージョン(私はver54)によってデザインなどは変わります

ブックマークした場所について

firefoxではブックマークをする時の★の右側にあるノート?アイコンをクリックします。

すると最近のブックマークなど色々と出てくるので「すべてのブックマークを表示」をクリックします。

すると今までブックマークしたすべての情報が出てきます。

以上でfirefoxのお気に入りの場所の説明を終了致します

さいごに

firefoxってこんなに使いにくかったっけ?

IEは論外やとして、firefoxってこんなに使いにくかったかな?と少し幻滅しています。
やっぱり直感的にわかるクロームが一番使いやすいですね。
IEは論外ですが笑

もっとわかりやすく使い勝手が良くなったら、また使う予定ではありますがクロームの使いやすさを知ってしまうと戻るのは非常に時間がかかると思います。

関連記事

  1. ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】

  2. googleの画像検索がすごい

  3. windows10のおすすめを非表示にする方法

  4. 検索結果に表示されるノートンのアイコンを削除したい

  5. PHPのランダムを任意の数だけ表示させる方法

  6. PHPが無料で学べるpaizaが凄い!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP