稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

iPhoneのAdGuardアドガード永久版がすごい

投稿日:2023年9月23日 更新日:

iPhoneのアプリでAdGuardアドガードの永久版を使ってみましたが効果がすごいです

はじめに

よくあるsafariブラウザの広告をブロックするのではなく、違うブラウザだけでなくアプリ内広告も消せました

過去にiPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法もアップしましたが、こちらよりもはるかに簡単でした。

注意事項

絶対に永久版の方がお勧め

まずは結果を見てください

まずはアメブロをiPhoneのクロームアプリで見た場合です

このように中央と下に出ていた広告が

このようになくなっています。

次にアプリ内広告ですが

中央と下に表示されている物が消えています。

AdGuardアドガードを買ってみました

AmazonでAdGuardアドガード買いました。

注文確定メールとは別でメールが届き、その内にライセンスキーが表示されています。

AdGuardアドガードのライセンスキーを使うには、AdGuardアドガードのアカウントとiPhoneを紐づける必要があります。

AdGuardアドガードにアカウント登録

まずはこちらからAdGuardアドガードにアカウント登録します。

https://adguard.com/ja/welcome.html

右上のメニューボタンをクリックします。

マイ・アカウントをクリックします。

サインアップをクリックします。

メールアドレスとパスワードを入力して、登録ボタンを押します。

登録したメールアドレスに情報が来ます。

メールアドレス内に記載されているアカウントを認証をクリックします。

メールアドレスとパスワードを入力してサインインをクリックします。

ログイン後、右側に表示されている「ライセンスを追加する」をクリックします。

AdGuardアドガードライセンスキーをクリックします。

ここに先ほどAmazonで購入した際に届いたライセンスキーを入力し確認ボタンをクリックします。

すると、このように永久版が表示されるようになりました。

iPhoneに紐づけしよう

次にiPhoneのAdGuardアドガードアプリを起動させ、プレミアム版でパワーアップの詳細はこちらをタップします。

右上のログインをタップします。


AdGuardアドガードアカウントを使うをタップし、ログインをします。

AdGuardアドガードアカウントでログインでき、プレミアム版が有効になりました

と表示されたので、広告をブロックできるようになりました。

ちなみに、設定としてはDNS通信を保護を有効化する事でアプリ内の広告を消す事が出来ます。

さいごに

アプリ内広告のブロックはでかい

ブラウザの広告ブロックをすると、サイトによっては見れなくなったりします。
VPNを使う事で、ブラウザでのブロックをしていない事に出来るのでサイトも見れるし、使い勝手最高です。

-ちょっとした紹介やニュース
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

WordPressが書き換えられた時の対処方

アクセス先のサイトで「不正なソフトウェアを検出しました」と表示されるとか焦る 関連記事: tinymce advancedで絵文字もフォントサイズも可能に データベースのバックアップ用プラグインWP- …

no image

自由自在被リンクの実績を制作しました

自由自在被リンクの実績としてこの二年間の売上実績を制作致しました。 関連記事: 関連記事はありません。

【やっぱり詐欺!?】川島和正のアフィリエイトは3年入金されない

川島和正のアフィリエイトで売り上げはあるのに、全然入金されません・・・ 関連記事: ワードプレスのメンテナンスモード カスタムフィールドを簡単に導入出来るAdvanced Custom Fields …

Googleドキュメントの印刷時にヘッダーとフッターを消す方法

印刷をすると余計な情報が表示されるので、削除したい人が多いはずですね。 関連記事: ワードプレスにキーワードとディスクリプションを追加するプラグイン もしもドロップシッピングの登録方法 ECCUBE2 …

no image

鼻毛カッターのランキングサイトを作りました

鼻毛カッターに関するホームページを制作致しました。 関連記事: 関連記事はありません。

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊