稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

windows10のおすすめを非表示にする方法

投稿日:2018年3月10日 更新日:

windows10に変わってからめっちゃうっとおしくなってきましたね

はじめに

windows10を使ってから最初は悪くないかなと思っていましたが、何この「おすすめ」っていう内容。ただのPRですやん。

めっちゃうっとおしいので消す方法をご紹介いたします。

注意事項

バージョンによってはやり方が違うかもしれません。

おすすめを消す方法

まずはスタートメニューをクリックします。

するとこのようにおすすめが表示されていることを確認します。

「おすすめ」を右クリックするとすべてのおすすめを無効にするをクリックします。

ときどきスタート画面におすすめを表示するがオンになっていればクリックして

このようにオフにします。

これで広告が表示されなくなります。

実際に確認してみましょう。

スタートメニューをクリックしても表示されなくなりました。

さいごに

windows10はクッソうっとおしい

ユーザーとしてお金を払っているのにさらに広告でお金を取ろうとしているのか。
windowsはこれだからクソだと言われているんです。

とにかく消すことが出来るんで良かったですが、逆に消せないと、ユーザーからの不満爆発ですよ。

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

メルカリで絶対にあかんバグが起きました

メルカリで絶対にやってはいけないバグが見つかりました。運営さん!早く対策をしてください! 関連記事: ボクシングを始める人の為のオススメアイテム さくらサーバーにドメインを移す【移管方法】申込み 無料 …

川島和正のアフィリエイトは詐欺!?【無料オファー】

あの川島和正のアフィリエイトセンターを利用して一年経過したら詐欺かどうかわかりました 関連記事: 川島和正のアフィリエイトはこちらから請求【無料オファー】

Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法

ある日急に表示されたからびっくりしたわ 関連記事: 検索結果に著者情報を掲載する方法 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 新googlemapを簡単に埋め込む方法 シーサーブログに …

windows10でone driveを無効にする方法

こゆ意図せずに出てこられるのは非常に腹立たしい 関連記事: 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りました ツイッターの最初に固定した内容を表示させる方法 Microsoft IMEの変換精 …

iPhoneのAdGuardアドガード永久版がすごい

iPhoneのアプリでAdGuardアドガードの永久版を使ってみましたが効果がすごいです 関連記事: アリエクスプレスで注文をキャンセルする方法 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りまし …

新着記事一覧

2024/03/19

インフォーマー

2024/03/18

正欲

2024/03/15

トッカイ

2024/03/14

キル・ボクスン

2024/03/13

ブラックリスト