稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

windows10のおすすめを非表示にする方法

投稿日:2018年3月10日 更新日:

windows10に変わってからめっちゃうっとおしくなってきましたね

はじめに

windows10を使ってから最初は悪くないかなと思っていましたが、何この「おすすめ」っていう内容。ただのPRですやん。

めっちゃうっとおしいので消す方法をご紹介いたします。

注意事項

バージョンによってはやり方が違うかもしれません。

おすすめを消す方法

まずはスタートメニューをクリックします。

するとこのようにおすすめが表示されていることを確認します。

「おすすめ」を右クリックするとすべてのおすすめを無効にするをクリックします。

ときどきスタート画面におすすめを表示するがオンになっていればクリックして

このようにオフにします。

これで広告が表示されなくなります。

実際に確認してみましょう。

スタートメニューをクリックしても表示されなくなりました。

さいごに

windows10はクッソうっとおしい

ユーザーとしてお金を払っているのにさらに広告でお金を取ろうとしているのか。
windowsはこれだからクソだと言われているんです。

とにかく消すことが出来るんで良かったですが、逆に消せないと、ユーザーからの不満爆発ですよ。

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

無料SSL証明書 更新エラーの対処方法

さくらインターネットから無料SSL証明書の更新エラーの通知が来たので焦った 関連記事: さくらサーバーでワードプレスの無料SSLを導入してみたよ ワードプレスの設定2【インストール】 【ゆうちょ】アリ …

サクラサーバーで503が出たと思ったら原因が凄かった件

ホームページを制作したクライアントのホームページが急に503になってしまいました。 関連記事: 【WordPress】htaccessでhttpsにリダイレクト カスタムフィールドで画像を出力する時の …

ワードプレスのバグ?スマホで表示がおかしくなる・・・

PCでは確認出来ませんでしたが、スマホで確認するとごくまれに変わった表示になってしまいます。 関連記事: ノロウイルスの治し方 急にショッピングサイトの売り上げが落ちた人へ ワードプレスでメルマガが使 …

お名前ドットコム

お名前.comのWhois情報公開代行のご案内が悪質すぎる

お名前.comでドメインを取得した人は気を付けてくださいね。 情弱な人ほど騙されやすいのでしっかりと調べましょう 関連記事: お名前.comでドメインを取得する方法 お名前.comのドメインをさくらサ …

WordPressの管理画面が重いのはリビジョンのせいかも

WordPress管理画面が異様に重いのを解決!15秒→2秒になりました 関連記事: 検索結果に著者情報を掲載する方法 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 新googlemapを簡 …