ちょっとした紹介やニュース

windows10のおすすめを非表示にする方法

windows10に変わってからめっちゃうっとおしくなってきましたね

はじめに

windows10を使ってから最初は悪くないかなと思っていましたが、何この「おすすめ」っていう内容。ただのPRですやん。

めっちゃうっとおしいので消す方法をご紹介いたします。

注意事項

バージョンによってはやり方が違うかもしれません。

おすすめを消す方法

まずはスタートメニューをクリックします。

するとこのようにおすすめが表示されていることを確認します。

「おすすめ」を右クリックするとすべてのおすすめを無効にするをクリックします。

ときどきスタート画面におすすめを表示するがオンになっていればクリックして

このようにオフにします。

これで広告が表示されなくなります。

実際に確認してみましょう。

スタートメニューをクリックしても表示されなくなりました。

さいごに

windows10はクッソうっとおしい

ユーザーとしてお金を払っているのにさらに広告でお金を取ろうとしているのか。
windowsはこれだからクソだと言われているんです。

とにかく消すことが出来るんで良かったですが、逆に消せないと、ユーザーからの不満爆発ですよ。

関連記事

  1. テンプレートモンスターの割引クーポンサイトを作成いたしました

  2. Microsoft IMEの変換精度のデータ収集を消す方法

  3. 検索結果に表示されるノートンのアイコンを削除したい

  4. googleの画像検索がすごい

  5. iPhoneで動画をDLしてカメラロールに保存できる神アプリ

  6. お名前ドットコム

    お名前.comのWhois情報公開代行のご案内が悪質すぎる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP