副業で稼ぐ仕組みの作り方

PHPの中にPHPを入れたい人の為のヒント

PHP初心者によくある疑問点PHPの中にPHPを入れる事が出来ればと言う疑問点のヒントをご紹介いたします。

はじめに

私もPHP初心者です。一時期paizaでPHPの勉強をしていましたが、時間がなくて全然できなくなってしまっていました。

そんな時色々なサイトをヒントにもう一度挑戦してみると出来ました(^◇^)

PHP初心者の人でコピペしかできない人の為のヒントになれば良いかなと思います。
私自身、この内容でひらめいた事もありました。

注意事項

PHPなので必ずテスト環境で試してください。

PHP内にカスタムフィールドを入れる

カスタムフィールドを出力する場合、このような書き方をします。

<?php CFS()->get( 'カスタムフィールド' ) ?>

PHPの中にPHPを入れたい場合、実は

CFS()->get( 'カスタムフィールド' )

この部分のみを抜き取る事で、その値を出力する事が出来ます。

そうする事で数字のみをPHPの中に表示させたい場合は、表示させたい箇所に CFS()->get( ‘数字のカスタムフィールド’ )を入力する事で出力する事が出来ます。

どうでしょうか?カスタムフィールドを使っている人で初心者の人のヒントになりましたでしょうか?

さいごに

PHPはひらめきが大切

私自身は副業で色々とサイトを作成していますが、サイトを作成する際に少し技術力がいるような物を作っています。
今までは全て手作業でしていましたが、今では少しづつシステムにお願いできるようになってきました。

まだまだ勉強しなければいけませんが、少しづつやりたいことが出来ているのが楽しいです

関連記事

  1. Googleマップを正しく表示させる方法

  2. グーグルアドセンスで広告収入を得よう!

  3. 圧縮と解凍のインストール

  4. ワードプレスのシンプルな営業日カレンダーBiz Calendar

  5. 最低限覚えておけば副業で使える簡単なソースコード

  6. ECCUBE2.4のインストール時にエラーが出た場合

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP