稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

PHPの中にPHPを入れたい人の為のヒント

投稿日:2018年2月24日 更新日:

PHP初心者によくある疑問点PHPの中にPHPを入れる事が出来ればと言う疑問点のヒントをご紹介いたします。

はじめに

私もPHP初心者です。一時期paizaでPHPの勉強をしていましたが、時間がなくて全然できなくなってしまっていました。

そんな時色々なサイトをヒントにもう一度挑戦してみると出来ました(^◇^)

PHP初心者の人でコピペしかできない人の為のヒントになれば良いかなと思います。
私自身、この内容でひらめいた事もありました。

注意事項

PHPなので必ずテスト環境で試してください。

PHP内にカスタムフィールドを入れる

カスタムフィールドを出力する場合、このような書き方をします。

<?php CFS()->get( 'カスタムフィールド' ) ?>

PHPの中にPHPを入れたい場合、実は

CFS()->get( 'カスタムフィールド' )

この部分のみを抜き取る事で、その値を出力する事が出来ます。

そうする事で数字のみをPHPの中に表示させたい場合は、表示させたい箇所に CFS()->get( ‘数字のカスタムフィールド’ )を入力する事で出力する事が出来ます。

どうでしょうか?カスタムフィールドを使っている人で初心者の人のヒントになりましたでしょうか?

さいごに

PHPはひらめきが大切

私自身は副業で色々とサイトを作成していますが、サイトを作成する際に少し技術力がいるような物を作っています。
今までは全て手作業でしていましたが、今では少しづつシステムにお願いできるようになってきました。

まだまだ勉強しなければいけませんが、少しづつやりたいことが出来ているのが楽しいです

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ネクストエンジンとアマゾンで在庫連携をする方法

ネクストエンジンって直感的に色々とわかりにくいよね。 関連記事: Shopifyペイメントの設定とチャージバック 足底筋膜炎を2週間で改善させた方法 iPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法 ECC …

ワードプレスで使えるLightbox Plusプラグイン

画像をクリックすると別ページに飛ぶのはちょっと見ずらいですよね?そこで登場なのがLightbox Plusです。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 PDFファイ …

Shopifyペイメントの設定とチャージバック

Shopifyペイメントの設定は簡単ですが 関連記事: shopifyの送料設定は素晴らしい shopifyでスタッフを追加する 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りました ECのショッ …

JetpackのWP.me 短縮 URL

ブログ記事を紹介する時、長いURLをコピペするのが面倒な人もいらっしゃるでしょう。そんな人の為の機能です。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 PDFファイルの作 …

ワードプレスにグーグルアドセンスを導入する方法

ワードプレスにアドセンスを導入する際に効率の良い導入方法をご紹介いたします。 関連記事: yahooリスティング広告で広告を作るまでの流れ 足底筋膜炎を2週間で改善させた方法 contact form …