稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

SMS認証突破アプリtextPlusの設定方法

投稿日:2020年9月19日 更新日:

最近はSMS認証が当たり前になってきていますね。

はじめに

SMS認証を突破するために電話番号を取得するためのアプリは色々とありますが

  • サブスクリプション誘導なし
  • スマホのみで完結
  • 面倒な登録なし

と言う条件で探すと「textPlus」が一番手軽でした。

注意事項

今の段階では可能ですが、将来的に対策される可能性もあります。

textPlusの登録と方法

まずはアプリをダウンロードしましょう。「textPlus」で検索するとすぐに出てくると思います。
アプリを立ち上げると左下に「SIGN UP」と言う表記をタップします。

ここでは適当なIDとPASSを入力します。

「textPlus」のパスワードがうまく通らない人へ

パスワードは大文字、小文字、数字、記号の組み合わせをすると通りやすいです。

例:Test01test

こういった形であればパスワードもOKになると思います。


右下の「Agree to all」をタップします。

右下の→をタップします。

通知に関しては「許可しない」でOKです。

連絡先も同様に「許可しない」でOKです。

Select Your Stateをタップすると地域が選択できるので、適当に選びましょう。(どこでもOKです。)

私はカルフォルニアを選びました。下の数字の「424」も出てきた数字を適当に選びました。

私はロボットではありません。にチェックを入れて人間かどうかの確認をします。

最後に一番下の「Maybe Later」をタップして終了です。

一番右下の三をタップすると左上に電話番号が表示されています。

以上で「SMS認証突破アプリtextPlusの設定方法」の説明を終了いたします。

さいごに

こういったのを探していた

簡単に登録できて簡単に使えるってのはやはり重要ですね。
最近のこういった電話番号取得系のアプリはサブスクリプションへの誘導が多く、知識のない人からしたら驚くことが多いんじゃないかな?

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワードプレスのシンプルな営業日カレンダーBiz Calendar

店舗経営しているなら見ている人の為に一目でわかる営業日カレンダーって欲しいですよね。 関連記事: ワードプレスのメンテナンスモード カスタムフィールドを簡単に導入出来るAdvanced Custom …

amazonアフィリエイトの使用方法

前回はamazonアフィリエイトで登録したので今回は使用方法をご紹介いたします。ちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法だけでなく集客にも使用出来ますが、今回は使用方法のみとなります。 関連記事: ホームページ …

no image

アフィリエイトだと気付かせないリンクのつけ方

商品や情報を探していた時にアフィリエイトのURLだと気が付いた時ってわざとそのコードを外してアクセスしたりしませんでしたか?今回はいかにばれさせないかと言う方法をご紹介します。 関連記事: ネスタリゾ …

画像をクリックしてテキストを表示させる

画像をクリックしたらlightboxのようにテキストを表示させる方法をご紹介させて頂きます 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 iPhoneで動画をDLしてカメラロールに保存 …

年のみphpで出力する

ホームページなどでコピーライトが2011年とか見ると少しさみしくなってしまいます。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドを使って計算 WordP …

新着記事一覧

2024/03/19

インフォーマー

2024/03/18

正欲

2024/03/15

トッカイ

2024/03/14

キル・ボクスン

2024/03/13

ブラックリスト