副業で稼ぐ仕組みの作り方

SMS認証突破アプリtextPlusの設定方法

投稿日:2020年9月19日 更新日:

最近はSMS認証が当たり前になってきていますね。

はじめに

SMS認証を突破するために電話番号を取得するためのアプリは色々とありますが

  • サブスクリプション誘導なし
  • スマホのみで完結
  • 面倒な登録なし

と言う条件で探すと「textPlus」が一番手軽でした。

注意事項

今の段階では可能ですが、将来的に対策される可能性もあります。

textPlusの登録と方法

まずはアプリをダウンロードしましょう。「textPlus」で検索するとすぐに出てくると思います。
アプリを立ち上げると左下に「SIGN UP」と言う表記をタップします。

ここでは適当なIDとPASSを入力します。

「textPlus」のパスワードがうまく通らない人へ

パスワードは大文字、小文字、数字、記号の組み合わせをすると通りやすいです。

例:Test01test

こういった形であればパスワードもOKになると思います。


右下の「Agree to all」をタップします。

右下の→をタップします。

通知に関しては「許可しない」でOKです。

連絡先も同様に「許可しない」でOKです。

Select Your Stateをタップすると地域が選択できるので、適当に選びましょう。(どこでもOKです。)

私はカルフォルニアを選びました。下の数字の「424」も出てきた数字を適当に選びました。

私はロボットではありません。にチェックを入れて人間かどうかの確認をします。

最後に一番下の「Maybe Later」をタップして終了です。

一番右下の三をタップすると左上に電話番号が表示されています。

以上で「SMS認証突破アプリtextPlusの設定方法」の説明を終了いたします。

さいごに

こういったのを探していた

簡単に登録できて簡単に使えるってのはやはり重要ですね。
最近のこういった電話番号取得系のアプリはサブスクリプションへの誘導が多く、知識のない人からしたら驚くことが多いんじゃないかな?

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワードプレスのログイン画面のロゴを変更する方法

ワードプレスのログイン画面のロゴをオリジナルのものにする際のカスタマイズ方法をご紹介いたします。

リンクシェアで楽天商品を登録する際の注意点

リンクシェアで楽天アフィリエイトを利用する際に注意して頂きたい点がありますので今回はそちらをご紹介いたします。

カスタムフィールドのループで出力数を決める

ループに登録されている情報を一部表示させたい場合に使えます。

JetpackのWP.me 短縮 URL

ブログ記事を紹介する時、長いURLをコピペするのが面倒な人もいらっしゃるでしょう。そんな人の為の機能です。

ホームページにパスワードを設置する方法

今回の内容は特定のページに対してパスワード認証を設置する方法です。

人気の副業記事(24時間で更新)