稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

アリエクスプレスで商品が届いた後にする事

投稿日:2022年4月9日 更新日:

アリエクスプレスで商品が届いた後にする事です。


→アリエクの注意事項と安く買う方法をnoteにまとめました←

はじめに

アリエクスプレスでは、その辺のショッピングサイトとは違い、商品が届いた後にしなければいけない事があります。数クリックで終わる事なので、出来るだけやりましょうね。

商品が届いた後にする事


商品が届いたらアリエクスプレスの管理画面に入り、届いた商品の「Confirm Goods Received」をクリックします。

次は届いた商品にチェックを入れて、その下の「Confirm Goods Received」をクリックします。

「Are you sure you want to confirm goods received」と言うのが出るので、「Confirm」ボタンをクリックします。

次は商品のレビューをします。商品に破損がなく、問題がなければ良い評価を上げましょう。

ちなみに赤枠の部分には日本語入力が出来ないみたいなので、英語で記載してください。

これで評価の完了です。

さいごに

思ったよりも早く届いた

アリエクスプレスは発注してから約10日くらいで届きました。
思ったよりも早かったので驚きました。
まだ全てが届いているわけではないので、どうなるかはわかりませんが楽しみです。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

amazonアフィリエイトの使用方法

前回はamazonアフィリエイトで登録したので今回は使用方法をご紹介いたします。ちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法だけでなく集客にも使用出来ますが、今回は使用方法のみとなります。 関連記事: ホームページ …

スマホの理想的なハンバーガーメニュー紹介

スマホデザインを作るのであれば、ハンバーガーメニューが一般的ですよね。今回は理想的なハンバーガーメニューを見つけたのでご紹介させて頂きます。 関連記事: シーサーブログにメニューを作る方法 投稿のビジ …

URLを入力するだけでfacebookのようなリンクを表示させる方法

リンクを入力するだけでアイキャッチや文章を表示させる方法をご紹介いたします。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 iPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法 似顔絵イラストを …

Googleアナリティクスにユーザー(自社)を追加する方法

クライアント様側のGoogleアナリティクスの情報を自分の持っているアカウントからアクセスできるようにする設定方法です。 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 自動相互 …

ワードプレスのfeedが取得できない原因はプラグインかも

ワードプレスのfeed情報が表示されない時は、プラグインが原因かもしれません。 関連記事: アフィリエイト用リンクをクリックされやすくするテクニック データベースのバックアップ用プラグインWP-DBM …