副業で稼ぐ仕組みの作り方

アリエクスプレスの購入方法をご紹介

投稿日:2022年3月26日 更新日:

アリエクスプレスで商品を購入してみました。

はじめに

アリエクスプレスは中国のショッピングサイトですが、日本語表記になっているのである程度直感的にわかると思います。
今回はアリエクスプレスで商品の購入方法をご紹介いたします。

アリエクスプレスの購入の流れ

アリエクスプレスは海外のショッピングサイトだからと、少し二の足を踏みますが、日本のショッピングサイトと何も変わらないのでご安心ください。

商品を見つける


私も初めての買い物なので出来るだけ安いアイテムで試してみました。12円の商品をカートに追加ボタンをクリックします。

ショッピングカート内を見ると先ほどの12円の商品が表示されているので「この販売者からすべてを購入する」ボタンをクリックします。

カード情報を登録する

カード情報を入力します。
アリエクスプレスで利用できるカードで日本のメジャーどころだと

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • Diners Club
  • アメリカン・エキスプレス

この辺りでしょうか?
クレジットカードであろうが、デビットカードであろうが上記マークの入っているカードだと利用できます。


カードが通れば最終確認をします。お届け場所、金額、個数、送料などに違いや問題がなければ「注文する」ボタンをクリックします。

お支払いが完了しましたと表示されていれば、注文が正式に通った形になります。

注文確定メールを確認する

念のため注文した商品がアリエクスプレス側で通っているか確認します。

最初に登録したメールアドレス宛に上記のようなメールが届いていれば正式に注文が出来ています。

普通のショッピングサイトと同じ感じでしたね。

さいごに

楽天よりもわかりやすい

ぶっちゃけた話、日本の楽天よりもアリエクスプレスの方が買いやすいわw
同じごちゃごちゃしたデザインやレイアウトではありますが、見た目はアマゾンを意識しているのか結構スッキリしています。
楽天はクソやわ

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

JetpackのWP.me 短縮 URL

ブログ記事を紹介する時、長いURLをコピペするのが面倒な人もいらっしゃるでしょう。そんな人の為の機能です。

ワードプレスで簡単にステップメールを使えるプラグインARGWA FREE Autoresponder

ワードプレスでステップメールを使いたい場合、一番簡単に使う事が出来るのはARGWA FREE Autoresponderでした。

EC-CUBEにワードプレスの新着情報を表示させる方法

EC-CUBEにワードプレスの新着情報を表示させたよー

スプレッドシートで見積書を作る時に役立つテクニック

スプレッドシートでもエクセルと同様に計算が出来ました

【EC-CUBE】ブロックで作成したtplファイルを呼び出す方法

EC-CUBEで管理画面からブロックを読み込む簡単な方法をご紹介いたします。

人気の副業記事(24時間で更新)