副業で稼ぐ仕組みの作り方

アリエクスプレスの購入方法をご紹介

投稿日:2022年3月26日 更新日:

アリエクスプレスで商品を購入してみました。

はじめに

アリエクスプレスは中国のショッピングサイトですが、日本語表記になっているのである程度直感的にわかると思います。
今回はアリエクスプレスで商品の購入方法をご紹介いたします。

アリエクスプレスの購入の流れ

アリエクスプレスは海外のショッピングサイトだからと、少し二の足を踏みますが、日本のショッピングサイトと何も変わらないのでご安心ください。

商品を見つける


私も初めての買い物なので出来るだけ安いアイテムで試してみました。12円の商品をカートに追加ボタンをクリックします。

ショッピングカート内を見ると先ほどの12円の商品が表示されているので「この販売者からすべてを購入する」ボタンをクリックします。

カード情報を登録する

カード情報を入力します。
アリエクスプレスで利用できるカードで日本のメジャーどころだと

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • Diners Club
  • アメリカン・エキスプレス

この辺りでしょうか?
クレジットカードであろうが、デビットカードであろうが上記マークの入っているカードだと利用できます。


カードが通れば最終確認をします。お届け場所、金額、個数、送料などに違いや問題がなければ「注文する」ボタンをクリックします。

お支払いが完了しましたと表示されていれば、注文が正式に通った形になります。

注文確定メールを確認する

念のため注文した商品がアリエクスプレス側で通っているか確認します。

最初に登録したメールアドレス宛に上記のようなメールが届いていれば正式に注文が出来ています。

普通のショッピングサイトと同じ感じでしたね。

さいごに

楽天よりもわかりやすい

ぶっちゃけた話、日本の楽天よりもアリエクスプレスの方が買いやすいわw
同じごちゃごちゃしたデザインやレイアウトではありますが、見た目はアマゾンを意識しているのか結構スッキリしています。
楽天はクソやわ

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

アフィリエイトだと気付かせないリンクのつけ方

商品や情報を探していた時にアフィリエイトのURLだと気が付いた時ってわざとそのコードを外してアクセスしたりしませんでしたか?今回はいかにばれさせないかと言う方法をご紹介します。

アップロード済み画像を簡単にリサイズする方法WordPress

この画像リサイズしたいけど再アップロードもめんどくせぇな・・・ 副業ブログ目次1 はじめに2 注意事項3 このプラグインの素晴らしい点4 インストールしよう5 imgサイズを追加しよう6 新しい画像サ …

アリエクスプレスに登録してみた

アリエクスプレスで購入する為に登録してみました。

FC2のアカウント登録方法

無料のブログサービスではアフィリエイト関係やアドセンスなどの副業が出来ない物が多いです。そこで、FC2を利用する事で稼ぐ事が可能になります。

ワードプレスの記事下に任意の情報を入れるプラグイン

ブログの最後に毎回同じ情報を入れている人にお勧めのプラグインを発見しました。毎回コピペして入力しなくてもこのプラグイン一つで解決出来ます。

人気の副業記事(24時間で更新)