稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

アリエクスプレスの購入方法をご紹介

投稿日:2022年3月26日 更新日:

アリエクスプレスで商品を購入してみました。


→アリエクの注意事項と安く買う方法をnoteにまとめました←

はじめに

アリエクスプレスは中国のショッピングサイトですが、日本語表記になっているのである程度直感的にわかると思います。
今回はアリエクスプレスで商品の購入方法をご紹介いたします。

アリエクスプレスの購入の流れ

アリエクスプレスは海外のショッピングサイトだからと、少し二の足を踏みますが、日本のショッピングサイトと何も変わらないのでご安心ください。

商品を見つける


私も初めての買い物なので出来るだけ安いアイテムで試してみました。12円の商品をカートに追加ボタンをクリックします。

ショッピングカート内を見ると先ほどの12円の商品が表示されているので「この販売者からすべてを購入する」ボタンをクリックします。

カード情報を登録する

カード情報を入力します。
アリエクスプレスで利用できるカードで日本のメジャーどころだと

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • Diners Club
  • アメリカン・エキスプレス

この辺りでしょうか?
クレジットカードであろうが、デビットカードであろうが上記マークの入っているカードだと利用できます。


カードが通れば最終確認をします。お届け場所、金額、個数、送料などに違いや問題がなければ「注文する」ボタンをクリックします。

お支払いが完了しましたと表示されていれば、注文が正式に通った形になります。

注文確定メールを確認する

念のため注文した商品がアリエクスプレス側で通っているか確認します。

最初に登録したメールアドレス宛に上記のようなメールが届いていれば正式に注文が出来ています。

普通のショッピングサイトと同じ感じでしたね。

さいごに

楽天よりもわかりやすい

ぶっちゃけた話、日本の楽天よりもアリエクスプレスの方が買いやすいわw
同じごちゃごちゃしたデザインやレイアウトではありますが、見た目はアマゾンを意識しているのか結構スッキリしています。
楽天はクソやわ

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

AddQuicktagで投稿エディタに良く使うものを入れる方法

ワードプレスでは投稿エディタ色々とカスタマイズできますが、AddQuicktagと言うプラグインを使う事でさらに自分好みにする事が出来ます。 関連記事: 管理画面でお問合せメールの確認が出来るTrus …

Gmailで5つ以上のアカウントを使用する方法

特定の条件下であれば5つ以上のアカウントのメールをGmail側で管理する事が出来ます。 関連記事: 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りました ツイッターの最初に固定した内容を表示させる …

ユーザーIDで分岐させる方法 WordPress

ワードプレスを使ったサイトを構築中にユーザーによる分岐をするケースもありますよね。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワードプレスの分岐topページのみやその他 …

amazonアフィリエイトの使用方法

前回はamazonアフィリエイトで登録したので今回は使用方法をご紹介いたします。ちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法だけでなく集客にも使用出来ますが、今回は使用方法のみとなります。 関連記事: ホームページ …

シーサーブログの作り方

副業やお小遣い稼ぎも出来るシーサーブログの作り方の紹介です。 関連記事: エックスサーバーからさくらサーバーにドメインを移管してみた 管理画面でお問合せメールの確認が出来るTrust Form iPh …