稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

googleの検索結果から特定の言葉を非表示させる方法

投稿日:2017年8月12日 更新日:

googleの検索結果にある特定のサイトを表示させたくない時にお勧めの方法です

はじめに

私は普段から料理をするので、色々なレシピサイトを参考にさせて頂いております。
ただ、唯一「楽天」サイトだけは広告も多くて、マズイレシピが多く、検索結果から消したいなと感じていました。

そこで知らない人の為に特定のキーワードを含むサイトを表示させない方法をご紹介いたします。

注意事項

キーワードが入っていると結果から出なくなります

検索結果を見てみよう

検索結果の3番目にあの「楽天」が入っています

これを消してみましょう。

「-」を追加してみよう

検索結果に-(マイナス)+キーワードを入れるだけです。

すると、このように楽天が消えてくれました!

これで検索結果がすっきりしましたね

以上でgoogleの検索結果から特定の言葉を非表示させる方法の説明を終了いたします。

さいごに

楽天はもっとダメになるべき

私はどうしようもない時以外は絶対に楽天を使わない主義の人間の一人です。
楽天ポイントなんて必要ありませんし、それやったらアマゾンで良いやと考えています。

とにかく楽天はもっとダメになるべきやと思います。
もっと危機的な状況に陥って改革をしなければと言う考えにならない限りはちょっとね

今回は普通に楽天批判でしたw

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ヤフオクで商品が売れてからキャンセルする方法

ヤフオクでキャンセルする時には注意が必要 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 ECのショッピングカートシステム比較 shopifyの送料設定は素晴らしい カスタムフィールドの …

windows10でone driveを無効にする方法

こゆ意図せずに出てこられるのは非常に腹立たしい 関連記事: 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りました ツイッターの最初に固定した内容を表示させる方法 Microsoft IMEの変換精 …

ツイッターの最初に固定した内容を表示させる方法

ツイッターの初めに固定されたツイートと言う内容があると思いますが、これのやり方をご紹介させて頂きます。 はじめに 気になるつぶやきをしている人のアカウントを見たら固定されたツイートと言うのをしていて、 …

gmailの裏技発見したったったwww

gmailの裏技発見したったったwww 関連記事: リンクシェアで楽天商品を登録する際の注意点 アフィリエイト用リンクをクリックされやすくするテクニック ECCUBEのスマホでページ移管を使う方法 E …

無料オファーのページを制作致しました

無料オファーのページを作成致しましたので是非ご覧ください。