副業で稼ぐ仕組みの作り方

FFFTPのインストール方法

ホームページの制作時には必ず必要になってくるソフトがFFFTPです。主にファイルのアップロードに使用する事が多く、ブログシステムを導入する際や集客を意識したサイトを作る際も必ず必要になってきます。

FFFTPをダウンロードしよう

FFFTPのダウンロードサイト

FFFTPのサイトにアクセスして、DOWNLOADと書かれている部分をクリックしてください。

 

この画面が出てきましたら実行ボタンを押してFFFTPファイルのインストールを開始してください。

FFFTPのインストール方法

先ほどの画面で実行をクリックするとこちらの画面が表示されます。FFFTPのインストールを開始しますのでそのまま画面下の「次へ」をクリックしてください。

こちらの画面でも次へをクリックして先に進んでください。

こちらの画面でFFFTPソフトのインストール先を決めます。指定のフォルダや指定のドライブがなければそのまま次へをクリックしてください。

デスクトップにショートカットを作成するにチェックを入れ、次へをクリックしてください。でFFFTPのショートカットがある事で気軽にアクセスする事が可能になります。

最後の画面で「インストール先フォルダを開く」にはチェックせず、完了ボタンをクリックすると完了です。

FFFTPはインターネットを使った副業で稼ぐ場合は必ず必要になってくるソフトの一つなので必ずインストールしておくようにしましょう。

関連記事

  1. HEIC形式を簡単にjpgにする方法

  2. 一つのプラグインで最低限の機能が揃うJetpack

  3. ワードプレスの記事下に任意の情報を入れるプラグイン

  4. 【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法

  5. 画像を特定のサイズで表示させる方法WordPress

  6. 圧縮と解凍をしてみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP