副業で稼ぐ仕組みの作り方

FFFTPのインストール方法

投稿日:

ホームページの制作時には必ず必要になってくるソフトがFFFTPです。主にファイルのアップロードに使用する事が多く、ブログシステムを導入する際や集客を意識したサイトを作る際も必ず必要になってきます。

FFFTPをダウンロードしよう

FFFTPのダウンロードサイト

FFFTPのサイトにアクセスして、DOWNLOADと書かれている部分をクリックしてください。

 

この画面が出てきましたら実行ボタンを押してFFFTPファイルのインストールを開始してください。

FFFTPのインストール方法

先ほどの画面で実行をクリックするとこちらの画面が表示されます。FFFTPのインストールを開始しますのでそのまま画面下の「次へ」をクリックしてください。

こちらの画面でも次へをクリックして先に進んでください。

こちらの画面でFFFTPソフトのインストール先を決めます。指定のフォルダや指定のドライブがなければそのまま次へをクリックしてください。

デスクトップにショートカットを作成するにチェックを入れ、次へをクリックしてください。でFFFTPのショートカットがある事で気軽にアクセスする事が可能になります。

最後の画面で「インストール先フォルダを開く」にはチェックせず、完了ボタンをクリックすると完了です。

FFFTPはインターネットを使った副業で稼ぐ場合は必ず必要になってくるソフトの一つなので必ずインストールしておくようにしましょう。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カスタムフィールドでチェックを入れた記事のみ表示

ワードプレスではカスタムフィールドを使う事で特定の記事のみ表示させる方法もございます。

httpsにアクセスできるがSSL化されていない場合

SSL化にしてhttpsにアクセスできるがセキュリティ設定がうまくいっていない時の解消方法です

contact form 7で自動返信メールのカスタマイズ

ワードプレスでのお問い合わせフォームcontact form 7を導入後に、必ずやっておきたい自動返信メールのカスタマイズ方法を詳しく掲載させて頂きました。

JetpackのWP.me 短縮 URL

ブログ記事を紹介する時、長いURLをコピペするのが面倒な人もいらっしゃるでしょう。そんな人の為の機能です。

gmailからサクラのサーバー経由でメールが送れない

サクラ、Mail Delivery SubsystemとDelivery Status Notification (Failure)と言うキーワードで検索している人は是非今回の記事は参考になるかと思い …

人気の副業記事(24時間で更新)