副業で稼ぐ仕組みの作り方

FFFTPの設定

投稿日:

FFFTPの設定はサーバーをレンタルする毎にしなければいけません。設定自体は特別必要な知識や技術はなく非常に簡単ですので今回で覚えておくと捗ります。

FFFTPのインストール

FFFTPのインストールが完了しましたら以下の通りに設定してください。

まずはFFFTPを起動してください。

FFFTPを軌道するとホスト一覧と言うボックスが出てきますので、その中の「新規ホスト」をクリックしてください。

ホストの設定1

ホストの設定名 お好きな名前を記入
ホスト名 サーバーをレンタルした際、管理会社からのメール内に書かれています。
ユーザー名 上記と同じ
パスワード 上記と同じ

ホストの設定2

上にある拡張を選択し、PASVモードを使うにチェックを入れた状態でOKをクリックしてください。

これでFFFTPの設定が完了です。

これでファイルのアップロードなどを行う事が出来ますのでホームページの制作などが行えるようになります。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

一つのプラグインで最低限の機能が揃うJetpack

ワードプレスには自分の好きなプラグインを入れる事ができますが、沢山いれすぎると動きが遅くなってしまいますよね。そんな方におすすめのプラグインをご紹介いたします。

bxsliderの画像を中央揃え出来る簡単な方法

bxsliderを導入したものの画像が左側に寄ってcssで戻せない・・・

Gmailとサクラのメールの連携する方法

Gmailとさくらサーバのメールを連携させる方法のご紹介です。

さくらサーバーにドメインを移す【移管方法】準備

ドメインを初めて移す方は不安ではありませんか?今回はさくらサーバーへの移管方法を詳しく説明させて頂きます。準備編になります。

youtubeに動画をアップロードする方法

youtubeに動画をアップロードするのって難しいと思っていませんか?意外と簡単なんですよ。

人気の副業記事(24時間で更新)