副業で稼ぐ仕組みの作り方

FFFTPの設定

FFFTPの設定はサーバーをレンタルする毎にしなければいけません。設定自体は特別必要な知識や技術はなく非常に簡単ですので今回で覚えておくと捗ります。

FFFTPのインストール

FFFTPのインストールが完了しましたら以下の通りに設定してください。

まずはFFFTPを起動してください。

FFFTPを軌道するとホスト一覧と言うボックスが出てきますので、その中の「新規ホスト」をクリックしてください。

ホストの設定1

ホストの設定名 お好きな名前を記入
ホスト名 サーバーをレンタルした際、管理会社からのメール内に書かれています。
ユーザー名 上記と同じ
パスワード 上記と同じ

ホストの設定2

上にある拡張を選択し、PASVモードを使うにチェックを入れた状態でOKをクリックしてください。

これでFFFTPの設定が完了です。

これでファイルのアップロードなどを行う事が出来ますのでホームページの制作などが行えるようになります。

関連記事

  1. PS Auto Sitemapでサイトマップを自動生成(ワードプレス)…

  2. 画像を簡単に軽く出来るサイト

  3. Contact Form 7の送信元をメールアドレスにする方法【さくら…

  4. ワードプレスのプラグインCustom Field Suiteの使い方

  5. カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】

  6. カスタムフィールドの値も検索できるSearch Everything

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP