稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

FFFTPの設定

投稿日:

FFFTPの設定はサーバーをレンタルする毎にしなければいけません。設定自体は特別必要な知識や技術はなく非常に簡単ですので今回で覚えておくと捗ります。

FFFTPのインストール

FFFTPのインストールが完了しましたら以下の通りに設定してください。

まずはFFFTPを起動してください。

FFFTPを軌道するとホスト一覧と言うボックスが出てきますので、その中の「新規ホスト」をクリックしてください。

ホストの設定1

ホストの設定名 お好きな名前を記入
ホスト名 サーバーをレンタルした際、管理会社からのメール内に書かれています。
ユーザー名 上記と同じ
パスワード 上記と同じ

ホストの設定2

上にある拡張を選択し、PASVモードを使うにチェックを入れた状態でOKをクリックしてください。

これでFFFTPの設定が完了です。

これでファイルのアップロードなどを行う事が出来ますのでホームページの制作などが行えるようになります。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ホームページにパスワードを設置する方法

今回の内容は特定のページに対してパスワード認証を設置する方法です。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 ワードプレスのメンテナンスモード iPhoneアプリ内の広告を無料で消 …

スマホ画面の一番下にふわっとコンテンツを表示させる方法

スマートフォンでホームページを見た際に常に一番下に表示されているふわっとした広告枠の出し方を紹介いたします。 関連記事: スマホ画面の下にPC切り替え可能なワードプレスプラグイン ワードプレスのメンテ …

MTからWPに移行時に出た500エラーを解決する方法

MovableType(MT)を導入しているサーバーにWordPress(WP)をインストールすると500エラーが発生 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワード …

no image

記事や固定ページにパスワードを設定する

ワードプレスの記事や固定ページにパスワードを設定する方法をご紹介いたします。 関連記事: ブログに地図を貼り付ける方法 シーサーブログのトップページを作る方法 シーサーブログにメニューを作る方法 自動 …

ワードプレスでスマホとPCで違う広告サイズを表示させる

アドセンスなどの広告サイズは画面に合わないとクリック率が下がりますよね。そこでスマホとPCで違うサイズの広告を表示させる方法をご紹介いたします。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒン …