ちょっとした紹介やニュース

iPhoneで動画をDLしてカメラロールに保存できる神アプリ

iPhoneで動画をDLしてカメラロールに保存できる神アプリ

広告も少なく簡単に使える神アプリ!これはダウンロード数伸びますわ

はじめに

飛行機や地下鉄に乗っている時、長時間暇なことが多くてこういったときに動画を見たいなって時ありますよね。
ただ、動画をダウンロードできるアプリはたくさんあるものの、広告&広告&広告ばかりでとにかく広告をクリックさせる目的の物が多かった中に神アプリを発見しました。

iPhoneのカメラロールに保存できるので、いつでもどんな時でも動画を見れるのがうれしいですね

注意事項

違法にアップロードされた動画のダウンロードはやめときましょうね

iPhoneアプリのご紹介

まず動画をダウンロードして、かつカメラロールに保存ができる無料アプリをご紹介させていただきます。

Clipbox

ダウンロードはこちら

iPhone、androidどちらとも無料でダウンロード可能ですが、iPadは有料のようです。

動画をダウンロードしよう

まずは真ん中にある「クリップ」をタップします。

img_8753

次はブラウザをクリックします。

img_8754

次はダウンロードしたい動画があるサイトを検索しましょう

img_8755

せっかくなんで今回はyoutubeにいってみましょう

img_8756

youtubeが現れましたね

img_8757

とりあえず、ダウンタウンとかで検索してみました。かなりたくさんの動画がアップロードされていますね。

img_8758

まぁ何か気になる動画があればタップして、再生させずに一番下の+をタップします。

img_8759

「Are you ok?」をタップします。

img_8760

「Really?」をタップします。

img_8761

「OK」をタップします。

img_8762

クリップの中にダウンロード中の動画が表示されています。

img_8763

カメラロールに保存しよう

ダウンロードが完了したら、つぎはマイコレクションをタップします。

img_8765

右上の「Actions」をタップします。

img_8766

カメラロールに保存したい動画を選択します。

img_8767

そして、右下の1/2と書かれている部分がスワイプできるので右にずらします。

img_8767

するとカメラロールが出てくるので、こちらをタップします。これで保存が完了しました。

img_8768

カメラロールに保存されました!

img_8772

動画の再生画面も表示されましたね

img_8773

こんな動画もダウンロードできる?

先ほどはyoutubeで試してみましたが

img_8775

こんな言葉で検索した動画もダウンロードできるので本当に自分好きな動画をダウンロードしてみてください。

ただし、著作権関係の事に注意してダウンロードライフを送ってくださいね

以上でiPhoneで動画をダウンロードしてカメラロールに保存できる神アプリの紹介を終了いたします。

さいごに

カメラロールに保存できるのがうれしいです

今までアプリ内でしか動画を見れないiPhoneアプリも多くて動画を見ていたら急に広告が表示されたりと、本当に広告収入の事しかないアプリしかありませんでした。

ClipBoxはそんな時に出会ったので本当にうれしかったです。

ストレスぶっ飛びますね笑

カメラロールに保存ができるので、電波がない状態でも楽しめることと、いつでも見れる事、容量のある限り保存ができる事、もうねメリットだらけです。

広告も本当に気にならない程度なので、これからもジャンジャン愛用していきたいと思います。

関連記事

  1. Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法

  2. iPhoneで独自ドメインのメール設定をする方法【さくら】

  3. googleの画像検索がすごい

  4. メルカリで商品購入から評価までの流れ

  5. PHPが無料で学べるpaizaが凄い!

  6. 被リンクのページを制作しました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP