稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

オリジナルのメールアドレスの作り方

投稿日:2011年12月17日 更新日:

オリジナルのドメインを取得した際にやっぱり欲しいのはオリジナルのメールアドレス。gmailやyahooメールと違い安心感がありますので必ず取得するようにしてください。

オリジナルのドメインを取得する

コントロールパネルにアクセス

サクラのコントロールパネルコントロールパネルドメイン名とパスワードを記入いたします。ここでの情報はサクラサーバーの申込み方法の最後の説明最終確認内の「support」からのメールをチェックしてください。その中に《 サーバコントロールパネル ログイン情報 》と言う項目がございますのでその中の「ドメイン名」と「サーバパスワード」を記入して「送信する」ボタンを押してください。

メールに関する設定

コントロールパネルにログイン後、左側のメニュー内「メールに関する設定」のメールアドレスの管理をクリックしてください。

メールアドレスの追加

メールアドレスの追加の中のメールドレスと書かれている部分にお好きな文字列、メールパスワードにも同じようにお好きな文字列をご記入下さい。最後に追加ボタンを押して上のメールアドレス一覧に表示されれば完成です。※ここで利用するメールアドレスとメールパスワードに関しては後程使用しますので必ずメモしておいてください。

※注意事項

  • メールパスワードには数字のみでは設定できません。
  • ここで使用したメールアドレスとパスワードは後程使用します。

オリジナルのメールアドレスの作り方は以上となります。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

圧縮と解凍のインストール

知り合いに電話で「圧縮してからファイルを送って」と言った時に圧縮と言う言葉を知らない人が多いんだなと感じ、今回は「圧縮」の方法と「解凍」の方法になります。 関連記事: Gmailの取得方法 ワードプレ …

スマホの理想的なハンバーガーメニュー紹介

スマホデザインを作るのであれば、ハンバーガーメニューが一般的ですよね。今回は理想的なハンバーガーメニューを見つけたのでご紹介させて頂きます。 関連記事: シーサーブログにメニューを作る方法 投稿のビジ …

投稿一覧にカスタムフィールドの情報を追加

カスタムフィールドを作ったものの、投稿画面側でどの記事にどの情報が入っているのかわからないので管理画面側で確認する方法をご紹介いたします。 関連記事: 【WordPress】lightning pro …

このメールアドレスはサイトと同じドメインには属していません。contact form7 4.4以降の表示について

このメールアドレスはサイトと同じドメインには属していません。と出てきた時は何をすれば良いのかご紹介いたします。 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 自動相互リンクの作 …

【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法

ブロックで作成した情報以外からも情報を取得したい場合はこちらの情報が参考になります。 関連記事: ECキューブの管理画面で商品画像がグレー 商品一覧ページを第一階層ごとにデザインを変える【ECキューブ …