副業で稼ぐ仕組みの作り方

オリジナルのメールアドレスの作り方

投稿日:2011年12月17日 更新日:

オリジナルのドメインを取得した際にやっぱり欲しいのはオリジナルのメールアドレス。gmailやyahooメールと違い安心感がありますので必ず取得するようにしてください。

オリジナルのドメインを取得する

コントロールパネルにアクセス

サクラのコントロールパネルコントロールパネルドメイン名とパスワードを記入いたします。ここでの情報はサクラサーバーの申込み方法の最後の説明最終確認内の「support」からのメールをチェックしてください。その中に《 サーバコントロールパネル ログイン情報 》と言う項目がございますのでその中の「ドメイン名」と「サーバパスワード」を記入して「送信する」ボタンを押してください。

メールに関する設定

コントロールパネルにログイン後、左側のメニュー内「メールに関する設定」のメールアドレスの管理をクリックしてください。

メールアドレスの追加

メールアドレスの追加の中のメールドレスと書かれている部分にお好きな文字列、メールパスワードにも同じようにお好きな文字列をご記入下さい。最後に追加ボタンを押して上のメールアドレス一覧に表示されれば完成です。※ここで利用するメールアドレスとメールパスワードに関しては後程使用しますので必ずメモしておいてください。

※注意事項

  • メールパスワードには数字のみでは設定できません。
  • ここで使用したメールアドレスとパスワードは後程使用します。

オリジナルのメールアドレスの作り方は以上となります。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【WordPress】lightning proでカスタムフィールドを表示させる

lightning proと言うWordpressの有料テーマがありカスタムフィールドを表示させてみました。

【2019年版】googleショッピングに掲載する方法

googleショッピングへの登録方法と掲載方法をご紹介

ワードプレスのシンプルな営業日カレンダーBiz Calendar

店舗経営しているなら見ている人の為に一目でわかる営業日カレンダーって欲しいですよね。

Jetpackのメール記事投稿

メールから簡単にブログの投稿をする事が出来るJetpackのメール記事投稿機能のご紹介です。

PHPでechoとprintの違いについて

PHPの初心者で必ず気になるのがechoとprintの違いだと思います。

人気の副業記事(24時間で更新)