副業で稼ぐ仕組みの作り方

メールソフトのインストール【サンダーバード】

オリジナルのメールアドレスを取得しただけではメールは使用できません。今回ご紹介するのは無料で使えるサンダーバードと言うメールソフトです。

今回のメールソフトのインストールの前にメールアドレスを作りましょう。

オリジナルのメールアドレスの作り方

メールソフトを手に入れる

メールソフトのダウンロードはこちら

Thunderbird無料ダウンロードと大きく書かれているボタンを押してメールソフトの保存をし、実行ボタンを押して下さい。

メールソフトのインストール

サンダーバードのセットアップ1

この画面では次へをクリックして次に進んでください。

サンダーバードのセットアップ2

選択項目で、よくわからない方は標準インストールを選択し、サンダーバードを規定のメールアドレスプログラムとして使用するにチェックが入っている状態で次へをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ3

インストール先を確認し、インストールをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ4

この画面が表示されればメールソフトのインストールは完了です。こちらでメールソフトのインストール方法を終了致します。次回はメールソフトの設定をご紹介いたします。

 

関連記事

  1. 投稿一覧にカスタムフィールドの情報を追加

  2. ECキューブで販売する為の最低限の設定その1

  3. Googleアドセンスを申し込む前に

  4. Custom Field Suiteの表示と分岐

  5. データベースのテーブルの追加と削除

  6. ワードプレスでメルマガが使えるSubscribe2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP