稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

メールソフトのインストール【サンダーバード】

投稿日:2011年12月24日 更新日:

オリジナルのメールアドレスを取得しただけではメールは使用できません。今回ご紹介するのは無料で使えるサンダーバードと言うメールソフトです。

今回のメールソフトのインストールの前にメールアドレスを作りましょう。

オリジナルのメールアドレスの作り方

メールソフトを手に入れる

メールソフトのダウンロードはこちら

Thunderbird無料ダウンロードと大きく書かれているボタンを押してメールソフトの保存をし、実行ボタンを押して下さい。

メールソフトのインストール

サンダーバードのセットアップ1

この画面では次へをクリックして次に進んでください。

サンダーバードのセットアップ2

選択項目で、よくわからない方は標準インストールを選択し、サンダーバードを規定のメールアドレスプログラムとして使用するにチェックが入っている状態で次へをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ3

インストール先を確認し、インストールをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ4

この画面が表示されればメールソフトのインストールは完了です。こちらでメールソフトのインストール方法を終了致します。次回はメールソフトの設定をご紹介いたします。

 

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

XFREEの無料サーバーは利用制限がある

無料でサーバーが使えるとの事で無料のXFREEサーバーを使ってみました 関連記事: Yahoo!メールを複数取得する方法 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 エックスサーバーから …

youtubeに動画をアップロードする方法

youtubeに動画をアップロードするのって難しいと思っていませんか?意外と簡単なんですよ。 関連記事: アフィリエイトだと気付かせないリンクのつけ方 無料のFC2ショッピングカートの登録方法 無料で …

EC-CUBE特定の商品ステータスのみを特定の箇所に表示させる

代引きが出来ない商品やメール便が対応できない商品を目立たせたい時などに利用できます。 関連記事: WordPressのfeedが9時間ずれてしまう時の改善方法 EC-CUBEにワードプレスの新着情報を …

記事の投稿方法【ワードプレス】

ワードプレスをインストールし、ブログを書く事が出来るになりました。ただ、通常のブログと違いますので記事の書き方を紹介いたします。 関連記事: プラグインのインストール方法【ワードプレス】 PS Aut …

データベースのテーブルの追加と削除

もとからあるシステムのデータベースをいじるのって素人には勇気がいる内容ですよね。 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 エックスサーバーからさくらサーバーにドメインを移 …