副業で稼ぐ仕組みの作り方

メールソフトのインストール【サンダーバード】

投稿日:2011年12月24日 更新日:

オリジナルのメールアドレスを取得しただけではメールは使用できません。今回ご紹介するのは無料で使えるサンダーバードと言うメールソフトです。

今回のメールソフトのインストールの前にメールアドレスを作りましょう。

オリジナルのメールアドレスの作り方

メールソフトを手に入れる

メールソフトのダウンロードはこちら

Thunderbird無料ダウンロードと大きく書かれているボタンを押してメールソフトの保存をし、実行ボタンを押して下さい。

メールソフトのインストール

サンダーバードのセットアップ1

この画面では次へをクリックして次に進んでください。

サンダーバードのセットアップ2

選択項目で、よくわからない方は標準インストールを選択し、サンダーバードを規定のメールアドレスプログラムとして使用するにチェックが入っている状態で次へをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ3

インストール先を確認し、インストールをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ4

この画面が表示されればメールソフトのインストールは完了です。こちらでメールソフトのインストール方法を終了致します。次回はメールソフトの設定をご紹介いたします。

 

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

メルカリの出品から発送までの流れ

メルカリに出品してみて入金されるまでの流れをご紹介させて頂きます

ワードプレスをスマホと携帯に対応させるプラグイン

ブログを書いていてもガラケーやスマホに対応していないと見にくくなりますよね?そこで、プラグイン一発で対応させる方法があります。

WordPressでCSV登録が出来るReally Simple CSV Importer

とにかく沢山のデータをワードプレス上に登録しなければいけない場合、1つづつ入力するのってバカらしいですよね。

ECキューブに商品登録する時はCSVを使おう

ECキューブで最低限の設定が終わったら次は商品の登録です。

substr_count();は大文字小文字も判定

PHPをCodecademyで勉強中わからない箇所があったので

人気の副業記事(24時間で更新)