副業で稼ぐ仕組みの作り方

メールソフトのインストール【サンダーバード】

投稿日:2011年12月24日 更新日:

オリジナルのメールアドレスを取得しただけではメールは使用できません。今回ご紹介するのは無料で使えるサンダーバードと言うメールソフトです。

今回のメールソフトのインストールの前にメールアドレスを作りましょう。

オリジナルのメールアドレスの作り方

メールソフトを手に入れる

メールソフトのダウンロードはこちら

Thunderbird無料ダウンロードと大きく書かれているボタンを押してメールソフトの保存をし、実行ボタンを押して下さい。

メールソフトのインストール

サンダーバードのセットアップ1

この画面では次へをクリックして次に進んでください。

サンダーバードのセットアップ2

選択項目で、よくわからない方は標準インストールを選択し、サンダーバードを規定のメールアドレスプログラムとして使用するにチェックが入っている状態で次へをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ3

インストール先を確認し、インストールをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ4

この画面が表示されればメールソフトのインストールは完了です。こちらでメールソフトのインストール方法を終了致します。次回はメールソフトの設定をご紹介いたします。

 

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

FFFTPのインストール方法

ホームページの制作時には必ず必要になってくるソフトがFFFTPです。主にファイルのアップロードに使用する事が多く、ブログシステムを導入する際や集客を意識したサイトを作る際も必ず必要になってきます。

tinymce advancedに絵文字を増やすTypePad 絵文字 for TinyMCE

ワードプレスでも無料ブログ同様絵文字を使いたいけど、tinymce advancedだと少ないですよね。そこで今回はtinymce advancedで絵文字を増やす方法をご紹介させて頂きます。

スマホの理想的なハンバーガーメニュー紹介

スマホデザインを作るのであれば、ハンバーガーメニューが一般的ですよね。今回は理想的なハンバーガーメニューを見つけたのでご紹介させて頂きます。

WordPressで記事の盗用をさせないWP-Copyright-Protection

5時間かけて書いた記事が色々なところで盗用されているなんて悲しい事ありますよね

EC-CUBEにPHPをインクルードさせる方法

EC-CUBEを管理画面上でPHPをインクルードする方法をご紹介いたします。

人気の副業記事(24時間で更新)