副業で稼ぐ仕組みの作り方

メールソフトのインストール【サンダーバード】

投稿日:2011年12月24日 更新日:

オリジナルのメールアドレスを取得しただけではメールは使用できません。今回ご紹介するのは無料で使えるサンダーバードと言うメールソフトです。

今回のメールソフトのインストールの前にメールアドレスを作りましょう。

オリジナルのメールアドレスの作り方

メールソフトを手に入れる

メールソフトのダウンロードはこちら

Thunderbird無料ダウンロードと大きく書かれているボタンを押してメールソフトの保存をし、実行ボタンを押して下さい。

メールソフトのインストール

サンダーバードのセットアップ1

この画面では次へをクリックして次に進んでください。

サンダーバードのセットアップ2

選択項目で、よくわからない方は標準インストールを選択し、サンダーバードを規定のメールアドレスプログラムとして使用するにチェックが入っている状態で次へをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ3

インストール先を確認し、インストールをクリックしてください。

サンダーバードのセットアップ4

この画面が表示されればメールソフトのインストールは完了です。こちらでメールソフトのインストール方法を終了致します。次回はメールソフトの設定をご紹介いたします。

 

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

[2020年]百度baiduアカウントを日本から作る方法

百度Baiduアカウントが日本で作れないと言う情弱の皆さんのために日本でも簡単に作る方法をご紹介いたします。

youtubeに動画をアップロードする方法

youtubeに動画をアップロードするのって難しいと思っていませんか?意外と簡単なんですよ。

no image

大容量ファイルをメールで送る方法

写真や音楽データ、その他メールでは送信できない大容量ファイルをメールで送る方法です。実際はメールで送ると言うより、ファイルをアップロードし、ダウンロードURLをメールでお送りする事で大容量のファイルを …

echoで連結する際に.(ドット)と,(カンマ)の違いについて

PHPを勉強中わからない事が出てきた時用のメモです。echoで連結する際に.(ドット)と,(カンマ)の違いについて

WP-Membersのインストールと設定方法

ワードプレスを使った会員制サイトを作るならWP-Membersと言うプラグインがあれば非常に簡単に制作する事が出来ます。

人気の副業記事(24時間で更新)