稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

稼ぐ考え方

LINEクーポンでうまい棒を無料でGET

投稿日:2020年6月13日 更新日:

LINEクーポンってどうやって使えるのか分からない人向けにご紹介いたします。

はじめに

LINEポイントをためていると、LINEクーポンがいくつか手に入ると思います。
ただキャッシュレス決済としてLINEペイを普段使っていない人もいらっしゃると思うので、使い方をわかりやすくご紹介いたします。

注意事項

LINEは結構頻繁にルールを変えてくるので、将来的には使えなくなる可能性もあります。

LINEクーポンはLINEペイに未入金でもOK

LINEクーポンを使う時、説明があまりなく結局どうやって使ったら良いのか分からなかったので、私と同じ条件の人なら問題なく使えると思います。

  • LINEクーポンをダウンロードできる
  • LINEペイに未入金
  • LINEペイに銀行口座やクレジットカードなど紐づけなし

どうでしょうか?
純粋にLINEクーポンだけを使いたい人でも問題なく使用できます。

ただし、注意点としてはLINEクーポンの金額を超えた商品の購入は出来ないかもです。

LINEクーポンを使ってみた

では早速LINEクーポンを使ってみたので流れをご紹介いたします。

まずはLINEポイントクラブにアクセスし、特典クーポンをタップします。
※特典クーポンの枚数はLINEポイントクラブのランクによって変わります。私はゴールドランクなので6枚GET出来ます。

マイクーポンと書かれている項目にたくさんクーポンが表示されているので、一番使いやすいコンビニの100円引きクーポンがお勧めです。

チェックする事でダウンロードできます。
※一度ダウンロードすると変更が出来なかった?と思うので気を付けて下さいね。

次はラインウォレットのページに移動して、QRコードの部分をタップします。

するとLINE Payコードの画面に移ります。
私の画面を見てもらえればわかりますが、

残高 0円
LINEポイント 1209pt

となっています。

クーポンを使用する場合はこちらの「クーポン検索」ボタンをタップします。

すると先ほどダウンロードしたクーポンが表示されています。
決済するコンビニを選択します。

選択すると「ローソン 100円OFF」と表示されています。

私はうまい棒を9本レジに持っていき、この情報を見せて決済してみました。

コンビニの人にレジを通してもらうとLINEペイの画面には0円と表示されています。

するとレシートに表示されている通り「0円」でうまい棒をGet出来ました。

ラインウォレットの情報を見ても「0円」の表示です

詳細を見てもこのように89円の商品をクーポン利用で-89円と言う形で表示されています。

なんやかんやで色々なコンビニなどLINEクーポンを使用できるところを回ったらこんだけうまい棒が手に入りました。

ポイント生活最高っすね。

さいごに

コロナ禍で収入が減った人向け

私もコロナの影響で収入がガッと減りましたが、今まで知りえなかった事や知らなかった事を知るきっかけにもなりました。
それにクーポンをこんな風に使えるってのを知れば、本当の意味で財布持ち歩かない生活が当たり前になりますね。

-稼ぐ考え方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アドセンスのポリシー違反を解除する方法

ある日アドセンスから英語のメールが届きました 関連記事: Googleアドセンスから警告がきました 検索結果に著者情報を掲載する方法 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 グーグルア …

【悲報】メルカリから利用制限されました

普通に使っていたのにメルカリに利用制限されてしまいました 関連記事: 2017年最新版 メルカリで受取評価してくれない時の対策

アリエクスプレスで支払いならVisaデビットがおすすめ

国内での安全な買い物とは違うので自分のお金を守りましょう。 関連記事: 関連記事はありません。

広告ブロックAdblock Plusがとっても捗る

世の中広告が沢山ありますが、仕事上これがあるとイラッとしてしまう事が多くないですか?Adblock Plusと言う広告をブロックしてくれる拡張機能は非常に便利です。 関連記事: 検索結果に著者情報を掲 …

all in one seoの表示を管理画面から削除したい人へ

管理画面にアクセスするたびにall in one seoの表示が見えるのってうっとおしくないですか? 関連記事: 特定のユーザーのみ反映するカスタマイズ方法 投稿一覧にカスタムフィールドの情報を追加 …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊