稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

windows10のおすすめを非表示にする方法

投稿日:2018年3月10日 更新日:

windows10に変わってからめっちゃうっとおしくなってきましたね

はじめに

windows10を使ってから最初は悪くないかなと思っていましたが、何この「おすすめ」っていう内容。ただのPRですやん。

めっちゃうっとおしいので消す方法をご紹介いたします。

注意事項

バージョンによってはやり方が違うかもしれません。

おすすめを消す方法

まずはスタートメニューをクリックします。

するとこのようにおすすめが表示されていることを確認します。

「おすすめ」を右クリックするとすべてのおすすめを無効にするをクリックします。

ときどきスタート画面におすすめを表示するがオンになっていればクリックして

このようにオフにします。

これで広告が表示されなくなります。

実際に確認してみましょう。

スタートメニューをクリックしても表示されなくなりました。

さいごに

windows10はクッソうっとおしい

ユーザーとしてお金を払っているのにさらに広告でお金を取ろうとしているのか。
windowsはこれだからクソだと言われているんです。

とにかく消すことが出来るんで良かったですが、逆に消せないと、ユーザーからの不満爆発ですよ。

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大型らくらくメルカリ便の登録から発送までの流れ

めったにはありませんが、大型メルカリ便を利用してみましたのでその時の流れなどをご紹介いたします。 関連記事: ECのショッピングカートシステム比較 メルカリの出品から発送までの流れ shopifyの送 …

ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】

実際にネスタリゾートに行って感じた事や、お勧めの利用方法などをご紹介いたします。 関連記事: 自動相互リンクの作り方 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 管理画面でお問合せメール …

gmailの裏技発見したったったwww

gmailの裏技発見したったったwww 関連記事: リンクシェアで楽天商品を登録する際の注意点 アフィリエイト用リンクをクリックされやすくするテクニック ECCUBEのスマホでページ移管を使う方法 E …

googleアナリティクスでこのページにアクセスできませんと表示される

googleアナリティクスは無料で誰でも使えるツールと書かれているが条件があるみたいです。 関連記事: ワードプレスのカスタム投稿タイプにページ送りを導入する方法 ノロウイルスの治し方 Shopify …

川島和正のアフィリエイトは詐欺!?【無料オファー】

あの川島和正のアフィリエイトセンターを利用して一年経過したら詐欺かどうかわかりました 関連記事: 川島和正のアフィリエイトはこちらから請求【無料オファー】