稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

Googleからお金を頂きました

投稿日:2020年7月11日 更新日:

Googleさんから何もしていなくて33,100円も頂けました

はじめに

私はGoogleの広告を利用しているのですが、ある日急にGoogle広告からお金をもらえました。
私の場合はGoogle広告を辞めた翌日やったかな?にいきなりお金をもらえたので、ちょっと驚きました。

注意事項

どういった条件でお金がもらえるのかはわかりません。

Googleからこんなメールが届きました

今後の広告掲載に使える Google 広告クレジットがアカウントに付与されました

内容を読む感じやと

  • コロナの影響でGoogle広告の顧客支援する
  • 付与した広告は2020年12月31日まで

えっ!クレジットって事はお金貰えたって事ですやん!って事で早速Google広告にログインしてみました。

ログイン後、ツールと設定をクリックし、プロモーションをクリックします。

プロモーションの金額に「33,100円」と表示されています。

さすがGoogleさん!太っ腹やで!
Googleさんから貰えた時期や金額に関しては他の方はどうなんでしょう。

私がGoogleから広告料を貰った時の条件

Google広告を利用しているのに、お金をもらえない方もいらっしゃるでしょう。

ちなみに私の場合は以下のような環境で利用していました。

  • 2018年?くらいから利用している
  • 月に10-15万円ほど利用
  • Google広告の一日に使用できる金額を10%まで下げた
  • 入金額が0になったタイミングで広告を辞めた

同じような状況や環境であれば、きっとたぶん貰えているかと思います。

さいごに

やはり世界的企業は違う

Googleクラスの世界的な大企業だとやはり違うね。
私はコロナの影響で広告の出稿料を減額させましたが、こういったサービスや考え方をしているGoogleとは、これからも付き合っていきたいと感じました。
また景気が戻り、色々と大丈夫になったらGoogleさんで広告を出していきたいっすね。

-ちょっとした紹介やニュース
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

WordPressで特定の画像名だとアップされない

画像にバナーサイズを記載してアップする人もいるでしょうが、これアップされない可能性もあります。 関連記事: Googleマップを正しく表示させる方法 QRコードを簡単に作る方法 Xサーバーの動作確認用 …

メルカリで商品購入から評価までの流れ

メルカリで購入したいけど色々不安な人へ 関連記事: PayPayフリマで発送する時の流れ echoで連結する際に.(ドット)と,(カンマ)の違いについて PHPのシングルクォーテーションとダブルクォー …

Gooogleの著作権侵害による削除依頼をしてみた

ある日うちが取り扱いをしている商品が詐欺サイトに掲載されていたので早速Googleさんにお願いしてみました 関連記事: googleマップの登録方法

Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法

ある日急に表示されたからびっくりしたわ 関連記事: 検索結果に著者情報を掲載する方法 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 新googlemapを簡単に埋め込む方法 シーサーブログに …

ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】

実際にネスタリゾートに行って感じた事や、お勧めの利用方法などをご紹介いたします。 関連記事: 自動相互リンクの作り方 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 管理画面でお問合せメール …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊