稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

【やっぱり詐欺!?】川島和正のアフィリエイトは3年入金されない

投稿日:2021年11月20日 更新日:

川島和正のアフィリエイトで売り上げはあるのに、全然入金されません・・・

はじめに

川島和正のアフィリエイトについて過去川島和正のアフィリエイトは詐欺!?【無料オファー】と言う記事を書いています。

この時は入金があったので、詐欺ではないかも?と思っていましたが、結果的に入金はされませんでした。

2018年以降の入金はなし

川島和正のアフィリエイトをしていて、そこそこ結果が出ていたのに2018年以降入金は有りません。

こちらの仕事などで忙しく「こちらから入金してください」と言う連絡がない場合は川島和正側からは基本的に入金はありません。

この時点で完全にアフィリエイターをなめているのは理解できますよね。

paypalの凍結

もしもまっとうな仕事をしているのであれば問題ない話ですが、まっとうでない仕事をしているとpaypalアカウントは凍結されてしまいます。
しかも一時的に利用できないのではなく、永久凍結だった場合は悪質だったケースではないでしょうか?

川島和正のアフィリエイトに入金してくれと何度もメールを送っていたのですが帰ってきた返事がこちらです。

〇〇さま

お世話になっております。
川島和正アフィリエイトセンター です。

11700円の未払いがあるようです。
弊社のアフィリエイト報酬は現在eZpayにてお支払いしております。

eZpayカードを作成されていましたらカード番号をお知らせください。

もしまだでしたら
http://7hk.jp/〇〇.html
こちらよりカード申し込みを申請くださいませ。

海外からのお支払いで以前はPayPalにて送金しておりましたがPayPalアカウントが凍結されしまいました。

カード発行まで報酬が無効になるようなことはございませんので発行までにかかる時間は心配はご無用です。

大変お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

これどう思うよ?
eZpayとかわけのわからんのんを作らないといけないとか・・・
それだけでなく、http://7hk.jp/〇〇.htmlこのリンクを調べてみると、

このようにaffiliates-systemと書いているのでアフィリエイトのリンクの印象ですね。

アフィリエイトのリンクでなければ、リンク先をそのまま送ってくれるだけで良いので、何か川島和正のアフィリエイトセンター側の思惑があるのでしょうか・・・

上記内容から、私は川島和正は完全にアフィリエイターの事をかなり下に見ている印象でした。

amazonギフト券に変更

さらにもう一転します。
eZpayだったのに、次はamazonギフト券に変わりました。

もうね現金でなくポイントに変わりました。

〇〇さま

お世話になっております。
川島和正アフィリエイトセンター です。

アフィリエイト報酬のお支払い方法としてAmazonギフト券、というオプションが可能になりました。

11700円の未払い分について
もし、Amazonのアカウントをお持ちでAmazonギフト券でのお受け取りをご希望でしたら

Amazonアカウントの登録メールアドレスをお知らせいただけると助かります。

色々お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

川島和正のアフィリエイトは最初は現金での報酬だったのに、ついにポイントでの報酬に変わりました。

お金が一切もらえないよりかは、せめてamazonでのギフト券に変えるかって事で連絡をしました。

近日は数か月

〇〇さま

お世話になっております。
川島和正アフィリエイトセンター です。

近日中にアマゾンギフト券をお送りいたします。
メールにてお知らせが届くかと思いますのでお受け取りの確認をお願いいたします。

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さんの中では近日中と言う言葉は何日までですか?
長くても2週間くらいでしょうか?

ちなみに上記メールを受信したのが1月中旬です。

そして、実際に連絡がきたので5月末です。

川島和正のアフィリエイトでは近日中=4か月と言う計算になります。

もし現在、川島和正のアフィリエイトに申し込みしている方がいらっしゃれば、近日中に入金しますの言葉は「4か月」はかかると覚悟しておいてください。

私は今回の件から二度と川島和正のアフィリエイトには申し込むのを辞めようと決めました。

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

iPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法

iPhoneアプリ内に表示される広告が目につきすぎてイライラした経験ありませんか?そんな広告は削除してしまえば良いのです。 関連記事: iPhoneで動画をDLしてカメラロールに保存できる神アプリ Y …

WordPressが書き換えられた時の対処方

アクセス先のサイトで「不正なソフトウェアを検出しました」と表示されるとか焦る 関連記事: tinymce advancedで絵文字もフォントサイズも可能に データベースのバックアップ用プラグインWP- …

no image

鼻毛カッターのランキングサイトを作りました

鼻毛カッターに関するホームページを制作致しました。 関連記事: 関連記事はありません。

左上に出る「〇が次の許可を求めています」を消す

Googleクロームを使用中に左上に「〇が次の許可を求めています」と出るのうっとおしい 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を …

no image

自由自在被リンクの実績を制作しました

自由自在被リンクの実績としてこの二年間の売上実績を制作致しました。 関連記事: 関連記事はありません。