ちょっとした紹介やニュース

【やっぱり詐欺!?】川島和正のアフィリエイトは3年入金されない

投稿日:2021年11月20日 更新日:

川島和正のアフィリエイトで売り上げはあるのに、全然入金されません・・・

はじめに

川島和正のアフィリエイトについて過去川島和正のアフィリエイトは詐欺!?【無料オファー】と言う記事を書いています。

この時は入金があったので、詐欺ではないかも?と思っていましたが、結果的に入金はされませんでした。

2018年以降の入金はなし

川島和正のアフィリエイトをしていて、そこそこ結果が出ていたのに2018年以降入金は有りません。

こちらの仕事などで忙しく「こちらから入金してください」と言う連絡がない場合は川島和正側からは基本的に入金はありません。

この時点で完全にアフィリエイターをなめているのは理解できますよね。

paypalの凍結

もしもまっとうな仕事をしているのであれば問題ない話ですが、まっとうでない仕事をしているとpaypalアカウントは凍結されてしまいます。
しかも一時的に利用できないのではなく、永久凍結だった場合は悪質だったケースではないでしょうか?

川島和正のアフィリエイトに入金してくれと何度もメールを送っていたのですが帰ってきた返事がこちらです。

〇〇さま

お世話になっております。
川島和正アフィリエイトセンター です。

11700円の未払いがあるようです。
弊社のアフィリエイト報酬は現在eZpayにてお支払いしております。

eZpayカードを作成されていましたらカード番号をお知らせください。

もしまだでしたら
http://7hk.jp/〇〇.html
こちらよりカード申し込みを申請くださいませ。

海外からのお支払いで以前はPayPalにて送金しておりましたがPayPalアカウントが凍結されしまいました。

カード発行まで報酬が無効になるようなことはございませんので発行までにかかる時間は心配はご無用です。

大変お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

これどう思うよ?
eZpayとかわけのわからんのんを作らないといけないとか・・・
それだけでなく、http://7hk.jp/〇〇.htmlこのリンクを調べてみると、

このようにaffiliates-systemと書いているのでアフィリエイトのリンクの印象ですね。

アフィリエイトのリンクでなければ、リンク先をそのまま送ってくれるだけで良いので、何か川島和正のアフィリエイトセンター側の思惑があるのでしょうか・・・

上記内容から、私は川島和正は完全にアフィリエイターの事をかなり下に見ている印象でした。

amazonギフト券に変更

さらにもう一転します。
eZpayだったのに、次はamazonギフト券に変わりました。

もうね現金でなくポイントに変わりました。

〇〇さま

お世話になっております。
川島和正アフィリエイトセンター です。

アフィリエイト報酬のお支払い方法としてAmazonギフト券、というオプションが可能になりました。

11700円の未払い分について
もし、Amazonのアカウントをお持ちでAmazonギフト券でのお受け取りをご希望でしたら

Amazonアカウントの登録メールアドレスをお知らせいただけると助かります。

色々お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

川島和正のアフィリエイトは最初は現金での報酬だったのに、ついにポイントでの報酬に変わりました。

お金が一切もらえないよりかは、せめてamazonでのギフト券に変えるかって事で連絡をしました。

近日は数か月

〇〇さま

お世話になっております。
川島和正アフィリエイトセンター です。

近日中にアマゾンギフト券をお送りいたします。
メールにてお知らせが届くかと思いますのでお受け取りの確認をお願いいたします。

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さんの中では近日中と言う言葉は何日までですか?
長くても2週間くらいでしょうか?

ちなみに上記メールを受信したのが1月中旬です。

そして、実際に連絡がきたので5月末です。

川島和正のアフィリエイトでは近日中=4か月と言う計算になります。

もし現在、川島和正のアフィリエイトに申し込みしている方がいらっしゃれば、近日中に入金しますの言葉は「4か月」はかかると覚悟しておいてください。

私は今回の件から二度と川島和正のアフィリエイトには申し込むのを辞めようと決めました。

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ECCUBE4のCSV出力で全ての規格が表示される

ECCUBE2系から4系に移行するとCSV周りが完全に違っていた件

Gooogleの著作権侵害による削除依頼をしてみた

ある日うちが取り扱いをしている商品が詐欺サイトに掲載されていたので早速Googleさんにお願いしてみました

no image

自由自在被リンクの実績を制作しました

自由自在被リンクの実績としてこの二年間の売上実績を制作致しました。

記事に関するお問合せ時の注意

私が過去に書いている記事についてお問合せをして頂くのは問題ありませんが、自分勝手な内容だと返信できません。

メルカリで商品購入から評価までの流れ

メルカリで購入したいけど色々不安な人へ

人気の副業記事(24時間で更新)