稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

【2020年最新版】アリエクスプレスのアフィリエイト登録方法

投稿日:2020年7月25日 更新日:

アリエクスプレスでアフィリエイトの登録は結構簡単でした


→アリエクの注意事項と安く買う方法をnoteにまとめました←

はじめに

アリエクスプレスのアフィリエイト登録のやり方ですが、現在出ているのは情報が古すぎてわかりにくかったので、最新版の情報を公開致します。

英語での登録ですが、なんとなーくで登録したら審査が通りました。

注意事項

内容が変わる場合があるので、その場合はgoogle翻訳にお願いしましょう

アリエクスプレスで会員登録する

アリエクスプレスのアフィリエイトをしたい人は、まずはアリエクスプレスにアカウントを作成しなければなりません。

アリエクスプレスのログインはこちら

  • メールアドレス
  • ログインする時のパスワード

この2つを入力して、私の場合は「右にスライドして確認」をしてから「マイアカウントを作成する」ボタンをクリックしました。

すると、これで会員登録完了です。
アリエクスプレスはこういったところがIT先進国な感じがして良いですよね。

アリエクスプレスのアフィリエイト登録をする

では、次はアリエクスプレスのアフィリエイトセンター的なところに登録しなければいけません。

https://portals.aliexpress.com/

アクセス後、右上にあるSign inをクリックして先ほどのメールアドレスとパスワードを使ってログインします。

「One step away for your fortune」と書かれている項目では個人での登録なのか、会社としての登録なのかを入力しなければいけません。

今回は個人として登録した場合の記載方法をご紹介いたします。

Indeividual(個人)を選択した状態にします。
ここは英語表記で登録しました。

First Name 名前を入力します。
例)Tarou
Last Name 苗字を入力します。
例)Suzuki
Media Type 私は以下を選択しました。Network
Country/Region 国なので
Japan

そしてNextをクリックします。

次のページでは、Media Typeの入力から始まります。
ここの意味がよくわからなかったですが、私は自分のこの副業ブログを登録したので最初の選択しは

content

を選択し、次の項目は

blog

を入力しました。

後は特に難しくないと思います。
私には色々と翻訳する力がなかったので全て日本語表記で書きました。

Name ブログの名前を入力
URL ブログのURL
Traffic Distribution Japan
Perfer Category ここはよくわからなかったので、Special Categoryを選択しました。
Description ブログの説明文

以上の情報を入力後「Next」をクリックします。

次の項目では入力する項目はメールアドレスと認証コードのみです。

まずはメールが受信できるメールアドレス(私はアリエクスプレスにログインした時と同じメールアドレスを使用)を入力してSendボタンをクリックします。

そして、メールアドレスに届いた認証コードを入力して「Next」ボタンをクリックします。

I confirmと書かれている箇所にチェックを入れて「Confirm」ボタンをクリックします。

すると申請が完了します。

審査期間

アリエクスプレスのアフィリエイトの審査期間は1週間から10日間と言われていますが、私の場合は非常に早く審査が通りました。

登録した日 6月26日
確認した日 6月29日

審査の合否について

アリエクスプレスのアフィリエイトの審査の合否に関しては基本的に連絡はありません。

先ほどの審査中です画面のURLに数日おきにアクセスしなければなりません。

https://portals.aliexpress.com/loginCheck.htm

こちらにアクセスする事で審査が通っていると画面が切り替わります。

審査が通った場合

アリエクスプレスのアフィリエイト審査に通ると、審査中画面からログイン画面に切り替わりました。(ログイン済みだとこのログイン画面は省略されるかもしれません。)

画面上は「Access Denied.」と表示されていますが、上のメニュー欄に「Ad Center」などの表記があるので、アフィリエイトセンターへの登録が終わっているのだと思います。

以上で【2020年最新版】アリエクスプレスのアフィリエイト登録方法の説明を終了致します。

アリエクスプレスの登録やキャンセルなどの情報はこちら

さいごに

アリエクスプレスは報酬額がでかすぎる

アリエクスプレスですが、報酬額が10%と非常に大きいのが嬉しいですね。
まぁ日本人が実際に購入するかどうか?とかは別にしても、海外のアフィリエイト系は色々とあって面白いです。
アリエクスプレスで実際に稼げるかどうかはわかりませんが、これからどうなるか楽しみではあります。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カスタムフィールドをand条件で表示させる

AとBの条件に当てはまる場合に表示させると言う分岐?のやり方がわかったのでご紹介いたします。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドをor条件で表 …

ECのショッピングカートシステム比較

新しく事業を立ち上げるにあたってECのショッピングカートシステムをそれぞれ比較してみました 関連記事: 大型らくらくメルカリ便の登録から発送までの流れ メルカリの出品から発送までの流れ カスタムフィー …

Jetpackの統計情報

ワードプレスにJetpackを利用するきっかけとなった機能の一つがこの統計情報です。 関連記事: カスタムフィールドの値も検索できるSearch Everything 一つのプラグインで最低限の機能が …

日付の分岐を簡単に導入する方法

これでオートメーション化が捗ります 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドを使って計算 WordPress PHPでechoとprintの違いにつ …

スマホの理想的なハンバーガーメニュー紹介

スマホデザインを作るのであれば、ハンバーガーメニューが一般的ですよね。今回は理想的なハンバーガーメニューを見つけたのでご紹介させて頂きます。 関連記事: シーサーブログにメニューを作る方法 投稿のビジ …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊