稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

お名前ドットコムからドメインを移管させる方法

投稿日:2019年3月23日 更新日:

お名前ドットコムからドメインを移管させる方法をご紹介いたします。

はじめに

お名前ドットコムの公式サイトはわかりにくかったので

注意事項

現在の方法でデザインが変わるとまた変わります。

お名前ドットコムの移管手続きにします

まずはログインをします。

左上の「ドメイン」をクリックします。

オースコードを取得したいドメイン名をクリックします。

「AuthCode」と表示している箇所の「表示」ボタンをクリックします。

するとオースコードが表示されます。

オースコードが表示されれば、後はサーバーに移管手続きをすると完了になります。

以上でお名前ドットコムからドメインを移管させる方法の説明を終了致します。

さいごに

お名前ドットコムは価格だけ

お名前ドットコムはGMO系なのでサービスはめっちゃ悪いが、価格だけは安いので、利用しています。
この方法を公開しようと思った理由も、正直公式サイトに掲載している方法が直感的にわからなかったからです。
まぁあそこは「いかに更新させるか」って事をベースとしています。クライアントの為の企業ではないので、同じ価格であれば絶対に利用したくないです。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

EC-CUBEでPHPを使う方法

EC-CUBEでもPHPが使えました!これで色々捗るね 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワードプレスの分岐topページのみやその他表示 【EC-CUBE】管理 …

ECキューブ2.11.5のインストール方法

ショッピングサイトの構築をするならECキューブと言うことで今回はインストール方法をご紹介致します。 関連記事: ホームページにパスワードを設置する方法 ワードプレスの設定2【インストール】 ECCUB …

ワードプレスで503が出た時チェックしたいところ

ワードプレスをインストールしているさくらサーバーである日急に503が出たのでどうすれば元に戻ったのかご紹介いたします。 関連記事: EC CUBEでSSLページのみに表示させる方法 一つのプラグインで …

ECCUBE4のメンテナンスモード画面を編集する

ECCUBE4のデフォのメンテナンスモード中の画面で結構質素ですよね 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワードプレスのメンテナンスモード ワードプレスの分岐to …

Contact Form 7で確認用メールアドレスを作ってみた

Contact Form 7ってメールアドレスの確認用って作れないの?と言う質問を頂きました。 関連記事: 海外からの迷惑メールを驚くほどブロック【Contact Form 7】 【WordPress …

新着記事一覧

2024/03/19

インフォーマー

2024/03/18

正欲

2024/03/15

トッカイ

2024/03/14

キル・ボクスン

2024/03/13

ブラックリスト