稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

お名前ドットコムからドメインを移管させる方法

投稿日:2019年3月23日 更新日:

お名前ドットコムからドメインを移管させる方法をご紹介いたします。

はじめに

お名前ドットコムの公式サイトはわかりにくかったので

注意事項

現在の方法でデザインが変わるとまた変わります。

お名前ドットコムの移管手続きにします

まずはログインをします。

左上の「ドメイン」をクリックします。

オースコードを取得したいドメイン名をクリックします。

「AuthCode」と表示している箇所の「表示」ボタンをクリックします。

するとオースコードが表示されます。

オースコードが表示されれば、後はサーバーに移管手続きをすると完了になります。

以上でお名前ドットコムからドメインを移管させる方法の説明を終了致します。

さいごに

お名前ドットコムは価格だけ

お名前ドットコムはGMO系なのでサービスはめっちゃ悪いが、価格だけは安いので、利用しています。
この方法を公開しようと思った理由も、正直公式サイトに掲載している方法が直感的にわからなかったからです。
まぁあそこは「いかに更新させるか」って事をベースとしています。クライアントの為の企業ではないので、同じ価格であれば絶対に利用したくないです。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Yahoo!ショッピングの設定方法Step4-7の詳しい説明

Step4に入っても結構楽ちんやわ 関連記事: Merchant Centerから商品を再アップロードする方法 【2020年最新版】アリエクスプレスでアフィリエイトリンクの貼り方 Yahoo!ショッピ …

このメールアドレスはサイトと同じドメインには属していません。contact form7 4.4以降の表示について

このメールアドレスはサイトと同じドメインには属していません。と出てきた時は何をすれば良いのかご紹介いたします。 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 自動相互リンクの作 …

substr_count();は大文字小文字も判定

PHPをCodecademyで勉強中わからない箇所があったので 関連記事: amazonのアカウントが審査されました お名前.comのWhois情報公開代行のご案内が悪質すぎる Googleアナリティ …

ワードプレスにキーワードとディスクリプションを追加するプラグイン

SEO対策では必須のキーワードとディスクリプションをワードプレスに追加する方法です。 関連記事: ホームページにパスワードを設置する方法 ワードプレスのメンテナンスモード 管理画面でお問合せメールの確 …

【webnode】無料でGoogleアナリティクスコードを埋め込む方法

webnodeではGoogleアナリティクスを無料プランでもご利用頂けます。 関連記事: ブログに地図を貼り付ける方法 ヤフオクで商品が売れてからキャンセルする方法 Jetpackのパブリサイズ共有 …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊