稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

ECCUBE4でカートに入れれない時

投稿日:2021年7月10日 更新日:

ECCUBE4で商品がカートに入れれない時は配送関係が関係しているかもしれません。

はじめに

ECCUBE4でサイトを構築中でカート周りを調べている時、

「〇〇」はまだ配送の準備ができておりません。恐れ入りますがお問合せページよりお問合せください。

と出て商品をカートに入れれない時

配送設定をしよう

ECCUBE4の管理画面→配送方法設定をクリックします。

デフォルトでは、配送方法関係が全て「OFF」の状態になっています。
なので、クリックして「ON」に切り替えます。

配送業者の表示が出来ました。

この状態でもう一度カートに入れると、問題なく出来ました。

以上でECCUBE4でカートに入れれない時の説明を終了致します。

さいごに

初期設定が終わってからのがええかも

とりあえずECCUBE4は初期設定が終わってからの方が色々と確認しやすいかもしれませんね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

SEO対策の実験サイトを制作しよう

集客する為のサイトを作る為に実験サイトを作る事でのちのちかなり役立つ資産になってきます。 関連記事: SEO対策で絶対にしてはいけない事 SEO対策用文字数カウントを作ってみた さくらサーバーにドメイ …

売れる商品画像は影が必須

ドロップシッピングやショッピングサイトを運営している方に一度やって頂きたい画像の作り方をご紹介いたします。 関連記事: 自動相互リンクの作り方 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 …

データベースのバックアップ用プラグインWP-DBManager(ワードプレス)

副業をするのに、ワードプレスを導入した方は必ずバックアップをとっておいてください。今回は自動でバックアップを取ってくれるプラグインをご紹介いたします。 関連記事: ホームページにパスワードを設置する方 …

ECキューブで販売する為の最低限の設定その2

その1が終わったら次のこの2を見て下さいね。 関連記事: ECキューブに商品登録する時はCSVを使おう 【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法 ネスタリゾートを100%遊びたい …

MTからWPに移行時に出た500エラーを解決する方法

MovableType(MT)を導入しているサーバーにWordPress(WP)をインストールすると500エラーが発生 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワード …