副業で稼ぐ仕組みの作り方

ECCUBE4でカートに入れれない時

投稿日:2021年7月10日 更新日:

ECCUBE4で商品がカートに入れれない時は配送関係が関係しているかもしれません。

はじめに

ECCUBE4でサイトを構築中でカート周りを調べている時、

「〇〇」はまだ配送の準備ができておりません。恐れ入りますがお問合せページよりお問合せください。

と出て商品をカートに入れれない時

配送設定をしよう

ECCUBE4の管理画面→配送方法設定をクリックします。

デフォルトでは、配送方法関係が全て「OFF」の状態になっています。
なので、クリックして「ON」に切り替えます。

配送業者の表示が出来ました。

この状態でもう一度カートに入れると、問題なく出来ました。

以上でECCUBE4でカートに入れれない時の説明を終了致します。

さいごに

初期設定が終わってからのがええかも

とりあえずECCUBE4は初期設定が終わってからの方が色々と確認しやすいかもしれませんね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

グーグルアドセンスで広告収入を得よう!

グーグルアドセンスとは、ブログやホームページに広告を張る事で広告収入を得る方法です。今回は申込み方法からご紹介いたします。

ワードプレスでメルマガが使えるSubscribe2

無料でメルマガを使う事が出来るワードプレスのプラグインSubscribe2のご紹介です。

【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法

ブロックで作成した情報以外からも情報を取得したい場合はこちらの情報が参考になります。

amazonのインスタントストアの商品登録方法

前回紹介したAmazonインスタントストアでの商品登録方法の紹介

ユーザーIDで分岐させる方法 WordPress

ワードプレスを使ったサイトを構築中にユーザーによる分岐をするケースもありますよね。

人気の副業記事(24時間で更新)