稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

shopifyでプランの選択をしてみた

投稿日:2023年11月18日 更新日:

shopifyへの申し込みを本格的にしてみました。

はじめに

shopifyで有料プランに申し込みをしてみました。

過去にshopify関係の記事を書かせて頂きました。

注意事項

プランの内容や金額は申し込み時期によって異なる場合があります

有料プランに申し込みしてみた

プランを選択をクリック

各プランがありますが最初はとりあえずベーシックプランで良いと思います。
ある程度売る為の導線が出来ている場合はスタンダード以上でも良いかもしれません。

請求サイクルを選択します。
ある程度長く利用するつもりなので年次で申し込みしました。

住所とカードの情報を入力して、登録をクリックします。

POSに申し込みするかどうか聞いてくるので右上の「いいえ、大丈夫です」で問題ありません

以上でshopifyのプラン選択が終了です。

請求されましたが300ドルとドル表記でした。

さいごに

やっぱ外資なので分かりにくい

shopifyは外資なので価格帯に関して少しわかりにくいですね。
後は実際に色々と請求が来てからでないとどれくらいの手数料が取られるのかピンとこないね

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ECCUBE2系から4系移行時に出たNP後払い関連のエラー

前回のエラーからさらにもう一つシステムエラーが出ました。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法 ワー …

FC2のアカウント登録方法

無料のブログサービスではアフィリエイト関係やアドセンスなどの副業が出来ない物が多いです。そこで、FC2を利用する事で稼ぐ事が可能になります。 関連記事: FC2でブログを作る方法 もしもドロップシッピ …

【webnode】無料でGoogleアナリティクスコードを埋め込む方法

webnodeではGoogleアナリティクスを無料プランでもご利用頂けます。 関連記事: ブログに地図を貼り付ける方法 ヤフオクで商品が売れてからキャンセルする方法 Jetpackのパブリサイズ共有 …

お名前.comのドメインをさくらサーバーで使用する方法

サーバーの最安値とドメインの最安値を一緒に利用出来ます 関連記事: サクラで日本語ドメインを使う方法 お名前.comでドメインを取得する方法 サクラサーバーに転入する方法2015 お名前.comのWh …

WordPressのビジュアルとテキストの切り替えが出来ない時

ビジュアルとテキストの切り替えができない・・・そんな時の対策をご紹介 関連記事: PS Auto Sitemapでサイトマップを自動生成(ワードプレス) スマホ画面の一番下にふわっとコンテンツを表示さ …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊