稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

リンクシェアの登録方法

投稿日:2013年6月29日 更新日:

リンクシェアでアフィリエイトを開始したい方へ

はじめに

楽天が運営するアフィリエイトシステムを使って副業をしたい方向けのリンクシェアの登録方法をご紹介いたします。

もくじ

注意事項

申請する場合、未完成のホームページやブログでは申請が出来ない場合が結構あります。

アクセスしよう

まずはホームページにアクセス

リンクシェアでアフィリエイトをする場合は、まずサイトにアクセスしてください。

468x60リンクシェアアフィリエイトをするならこちらをクリック

登録者情報の入力

必須項目の入力

まずは、アフィリエイトを始める方の情報を入力していきます。

  • マスターアカウント情報
  • 担当者及びログイン情報
  • アフィリエイトネットワーク
  • アフィリエイト参加規約

これら全ての内容を入力して、その下の3つの項目にチェックを入れて、

リンクシェア1

最後に画像認証をして下さい。

リンクシェア2

画像認証は毎回違う物が表示されます。その後次へをクリックしてください。

その後次へをクリックしてください。

サイト情報を入力

ブログやホームページが必要です

次のサイト情報の入力ではリンクシェアのアフィリエイト広告を掲載したいブログやホームページなどを入力します。

ここで入力する内容としては

  • アフィリエイトサイト情報
  • サイトカテゴリ
  • サイトの属性
  • Link Shareからのニュースレター

以上の項目です。

アフィリエイトサイト情報のサイトの概要に関してはホームページやブログのディスクリプションの内容をそのまま入力するのが一番楽でしょう。

また、サイト情報に関してはわからない場合は結構適当でも問題ありません。

そして、その後次へのボタンをクリックしてください。

すると画面が切り替わり

リンクシェア3

このようなウィンドウが開きますが今回はウィンドウを閉じるを押して消しておきましょう。

認証しよう

メールをチェックしてください

メールをチェックすると

タイトル
[LS]ご登録メールアドレスをご確認下さい

と言うのでメールが来ます。これは登録したメールアドレスが間違えていないかの確認の為に送られてくる内容で、メールの本文の中の以下のリンクをクリックしてください。と書かれているURLをクリックしましょう。

リンクシェア4

クリックすると

リンクシェア5

登録されているEメールアドレスの認証が完了しましたと出てくるのでこれで認証作業は完了です。

ただ、まだリンクシェアの申請がおりたわけではありません。

メールをチェック

審査に合格した場合

審査に合格すると以下のようなメールが届きます。

リンクシェア5

文章内に正式にアフィリエイトサイトとして承認されました。と出ていればリンクシェアのアフィリエイトサービスを利用する事が可能となります。

さいごに

一番申請がおりにくいのがリンクシェア

リンクシェアのアフィリエイトに関しては私も一度申請がおりなかった事があり、一番申請がおりにくいアフィリエイトサービスなのかと思いました。
ただ、なぜリンクシェアのアフィリエイトサービスに申し込むのかと言いますと、スマホアプリのアフィリエイトを持っているというのがポイントですね。

たまたまスマホサイトを作成した際に、そういやスマホ関係のアフィリエイトってどこがやっているのか?それを調べた時に出てきたのがこのリンクシェアでした。

他のアフィリエイトサービスでは副業で利益が出だしたのですが、リスク分散と言うのもあり、とりあえず申し込みをしてみました。

自分自身がとりあえずどこまでアフィリエイトサービスを展開していくのかわからない場合でも、無料で開始できるという部分を考えるととりあえず登録だけはしておき、また新しくアフィリエイトサービスを展開しようかなと考えた時に直ぐに行動に移せるようにしておきましょう。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

インストールが一瞬で出来るファイルマネージャー

テスト環境を整える時にFFFTPでアップロードするのは時間がかかりすぎますよね 関連記事: 自動相互リンクの作り方 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 シーサーブログのトップペー …

【画像あり】XAMPPの誰でもわかるインストール方法

これからPHPを勉強しようと考えている人の強い味方XAMPPのインストール方法をご紹介いたします。 関連記事: シーサーブログのトップページを作る方法 【画像あり】XAMPPを使ってPHPの動作確認方 …

簡単にカスタムフィールドが使えるCustom Field Suite

カスタムフィールドを使ってみたいが、まったくもって意味がわからないと言う人のためのプラグインです。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドを使って …

JetpackのWP.me 短縮 URL

ブログ記事を紹介する時、長いURLをコピペするのが面倒な人もいらっしゃるでしょう。そんな人の為の機能です。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 PDFファイルの作 …

shopifyの送料設定は素晴らしい

shopifyの送料設定は素晴らしい 関連記事: ECのショッピングカートシステム比較 カスタムフィールドのループ内でループを使う方法 メルカリの出品から発送までの流れ 大型らくらくメルカリ便の登録か …