A8の登録方法について

公開日: : 最終更新日:2013/06/22 副業で稼ぐ仕組みの作り方

副業でアフィリエイトを始めたい人向け!必ず登録しておきましょう

はじめに

アフィリエイトを使った副業をしてみたい方は、まずはA8ネットに登録はしておきましょう

もくじ

注意事項

銀行口座の情報がないと登録できませんのでご注意下さい

サイトにアクセスしよう

バナーかURLをクリック

まずはサイトにアクセスしましょう

redirect
A8ネットはこちら

会員登録をしよう

まずはメールアドレス

上記のサイトにアクセスし

A8ネット1

まずは右側に書かれている「今すぐA8.netに会員登録」と書かれているボタンをクリックしてください。

A8ネット2

こちらの枠には登録するメールアドレスを確認用と合わせて2回入力します。

A8ネット3

その下の自動登録を防止する用の枠となります。左側に書かれている文字を右側に入力いたします。

A8ネット4

最後に一番下の利用規約の部分にチェックを入れ、上記内容で送信と書かれているボタンをクリックします。

メールをチェックしよう

迷惑メールに入る場合もあります

次に先ほど入力したメールアドレス宛にメールが届いているかチェックします。

タイトル
[A8.net] AS会員登録のご案内
メールアドレス
as-entry@a8.net

A8ネット5

受信したメールの中の登録用URLをクリックします。

アカウント情報を入力しよう

お客様情報の登録

URLをクリックするともしもドロップシッピングのアカウント情報を入力する画面に移ります。

次の画面では登録者の情報を入力して頂きます。

IDとパスワードは予めメモしておきましょう。

内容はざっくりで構いませんので全て入力後「サイトをお持ちでない方」と書かれている部分をクリックしてください。

A8ネット6

ブログ情報を登録

最後に規約に同意して登録すると書かれているボタンをクリックします。

A8ネット7

ブログ情報は結構適当でも問題ありません。

ブログに登録するメリット

メインのブログがある場合はサブ的な扱いになります。

例えばメインブログで美容関係のアフィリエイトや記事を書いていて、お金の稼ぎ方やまったく関係のないジャンルの記事やアフィリエイトをする場合は少し不自然に見えてしまいます。

そういった時にこのサブ用のブログとして扱ってください。

銀行口座の登録

報酬を振り込む時の情報です

画面が切り替わり

A8ネット8

まずは、金融機関をゆうちょ銀行かゆうちょ銀行じゃないかを選択します。

その後、アフィリエイト報酬の振込先の銀行口座を入力します。

そして最後に確認画面へと言うボタンをクリックします。

確認画面

確認画面では入力した内容に間違いがなければOKです。

そのまま一番下にある

A8ネット9

登録のボタンをクリックします。

ログインする

一番下にあります

A8ネット10

一番下に上記のボタンがありますので、こちらをクリックしあます。

A8ネット11

初めてログインした方はこのような画面が出てきますので、アフィリエイト広告の貼り付け方などがわからない方は是非ご覧下さい。

ブログについて

アクセスしてみよう

A8ネット12

ログイン後右上に表示されているファンブログをクリックします。

A8ネット13

画面右にログインボックスがありますので、こちらには先ほどA8ネットに登録したIdとパスワードを入力してください。

A8ネット14

すると

A8ネット15

このようにブログが表示されました。

以上でA8の登録方法の説明を終了いたします。

さいごに

目指せ+毎月5万円

アフィリエイトはコツさえつかめば簡単に稼げるものの一つです。

稼いでいる人は本業で毎月100万以上とかもいらっしゃいます。

何事もそうですが、ノウハウなどを知るために色々な情報商材を購入されていらっしゃる方も非常に多いでしょうが、たいていの方はA8ネットを紹介していますね。

やはり案件数が業界トップクラスであると言う事が大きいのでしょう。

まだ、何も手をつけていらっしゃらない方はとりあえずA8ネットに登録してアフィエイリト案件を見ながら自分の副業スタイルに合った内容の物をお選び頂ければと思います。

関連記事

ECキューブ2.11.5のインストール方法

ショッピングサイトの構築をするならECキューブと言うことで今回はインストール方法をご紹介致します。

記事を読む

Contact Form 7で確認用メールアドレスを作ってみた

Contact Form 7ってメールアドレスの確認用って作れないの?と言う質問を頂きました。 は

記事を読む

ワードプレスで短縮URLが使えるPretty Link Lite

短縮URLって何かと必要ですよね?今回はワードプレスを使った短縮URLが簡単に使えるプラグインの紹介

記事を読む

no image

ワードプレスにソースコードを表示させるプラグイン【SyntaxHighlighter】

ワードプレスにhtmlタグなどのソースコードを記入した際にわかりやすくする為のプラグインです。

記事を読む

ECキューブで販売する為の最低限の設定その2

その1が終わったら次のこの2を見て下さいね。 はじめに とりあえず、デフォルトで表示して

記事を読む

no image

アフィリエイトだと気付かせないリンクのつけ方

商品や情報を探していた時にアフィリエイトのURLだと気が付いた時ってわざとそのコードを外してアクセス

記事を読む

EC-CUBEにワードプレスの新着情報を表示させる方法

EC-CUBEにワードプレスの新着情報を表示させたよー はじめに EC-CUBEでPHP

記事を読む

無料アクセス解析 ace-analyzerの登録方法

完全無料で使えるアクセス解析 ace-analyzerの登録方法をご紹介いたします はじめに

記事を読む

データベースのバックアップ用プラグインWP-DBManager(ワードプレス)

副業をするのに、ワードプレスを導入した方は必ずバックアップをとっておいてください。今回は自動でバック

記事を読む

ワードプレスで記事の投稿数を表示させる方法

ワードプレスで全○記事とブログ記事の投稿数を表示させる事が出来る方法をご紹介いたします。 はじ

記事を読む

Message

現在の総記事数: 319件

【画像あり】XAMPPの誰でもわかるインストール方法

これからPHPを勉強しようと考えている人の強い味方XAMPPのインスト

PHPのランダムを任意の数だけ表示させる方法

PHPのランダムを使い方をもう少し調べたらこんな使い方ができました

ECCUBEのポイント関連のバグ

最終保持ポイントがマイナス表示にならないように調整して下さい。って出て

ECCUBEの検索に商品IDを追加させる方法

ECCUBEはデフォルトだと検索機能は非常に弱いです。 はじめに

EC-CUBEで各カテゴリーページに情報を表示させる方法

EC-CUBEでカテゴリーページごとに情報を入れる方法をご紹介

→もっと見る

PAGE TOP ↑