稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

youtubeに動画をアップロードする方法

投稿日:2014年8月2日 更新日:

youtubeに動画をアップロードするのって難しいと思っていませんか?意外と簡単なんですよ。

はじめに

ここ数年でyoutuberの話が多くなってきているのと、youtubeに動画をアップロードをする機会があったのでアップロードするまでの流れを紹介させて頂きます。

注意事項

動画とgmailアカウントは作っておきましょう

まずはyoutubeにアクセス

http://www.youtube.com/

とりあえずyoutubeにアクセスします。

そして右上にあるログインボタンをクリックします。

youtube1

するとgmailのアカウント画面に移行します。

youtube2

ここでパスワードを入力してログインをします。

動画をアップロードしよう

youtube3

これでyoutubeにログインできた状態になります。次は動画をアップロードしていきます。

先程の画面の右上にかかれているアップロードボタンをクリックします。

youtube4

 

もし別のアカウントを持っていた場合はこのような画面が出るのでOKをクリックして下さい。

youtube5

赤枠の部分に動画をドラッグアンドドロップすると動画をyoutubeにアップロードする事が出来ます。

動画の詳細を記載する

動画をアップロードするとその動画に対して簡単な説明を掲載する事が出来ます。

youtube6

左側の赤枠の上に動画のタイトル、そしてその下に動画の説明を記載できます。この部分を利用する事で検索をした際上位に表示させる事も可能です。

情報の入力が完了すると右上の公開ボタンをクリックします。

youtube7

動画を確認しよう

先程のURLをクリックするとyoutube動画が表示されます。

youtube8

 

これでyoutubeに動画をアップロードする方法の説明を終了いたします。

さいごに

これであなたもyoutuber

ここ最近?でもないですがyoutubeを使ってお小遣い稼ぎをする人が増えてきているようですね。

実際youtubeだけで生活するとなると何千万回の再生数が必要なので、そこまでは難しいかもしれませんが副業としては利用出来るんじゃないでしょうか。

とりあえずはyoutubeに動画をアップロードするクセをつけていく事を優先していかないといけません。

私自身もまだyoutubeに関しては使った事がないのでリンクの貼り方とか色々と勉強しつつ副業ブログで公開していこうかなと思います。

あっ、この記事と関係ありませんがアドセンスで安定して5,000円は稼げるようになりました笑

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スパムコメントを自動で削除してくれるAkismet

ワードプレスをインストール時に最初からインストールされているAkismetの使い方をご紹介いたします 関連記事: 一つのプラグインで最低限の機能が揃うJetpack シーサーブログにメニューを作る方法 …

ボタンのクリック率を上げる簡単なcss

マウスオーバー時に少し変化がある事でクリック率を高める事が出来ます。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 iPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法 Yahoo!ショッピング …

EC-CUBE(2.11.5)のダウンロード方法

EC-CUBEは無料で使えるネットショップのシステムの事です。副業で何かを販売するなら必ず使いたい一つですね。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 【EC-CUB …

ホームページが重いと感じたらスピードチェック

ホームページを制作した際に何だか重いなぁって感じる事ありませんか?そんな時にお勧めなサイトを紹介いたします。 関連記事: Yahoo地図に掲載する方法 無料でECサイトが3分で作れる バリューコマース …

ワードプレスに人気記事を自動的に表示させるWordPress Popular Posts

ブログの滞在時間を延ばす方法として人気記事を表示させるというテクニックがございます。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 The WordPress Popula …