稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

稼ぐ為の集客方法

shopifyはjpドメインが購入出来ない

投稿日:2023年12月30日 更新日:

shopifyでjpの独自ドメインは購入できません

はじめに

shopifyで独自ドメインを使用しようと思い調べてみるとjpドメインは購入できませんでした。

注意事項

現時点では購入が出来ません。

独自ドメインを取得しようとしました

shopifyで独自ドメインを取得する場合、管理画面の左下の設定をクリックします。

左側のメニュー内のドメインをクリックします。

新しいドメインを購入するをクリックします

希望のドメイン名を入力すると、このように価格が表示されます。

jpドメインがご利用できませんと書かれているので、もしかして他で取得されている可能性がある?と思い調べてみました。

お名前ドットコムで不通に取得が出来るので純粋にshopifyではjpドメインが取得出来ない事がわかりました。

残念でした

さいごに

shopifyはもう少し情報がないか

サポート出来る業者が少ないのかshopifyはまだまだデータがなく調べものの場合も情報が古くて微妙に合わなかったりしました。

-稼ぐ為の集客方法
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シーサーブログにメニューを作る方法

シーサーブログを使って集客を意識したメニューの作り方をご紹介いたします 関連記事: 足底筋膜炎を2週間で改善させた方法 yahooリスティング広告で広告を作るまでの流れ wp-block-librar …

Fetch as Googleで「一時的にアクセスできません」が解決した

完全ではないと思いますが、今のところこの方法をすると解決できたみたいです。 関連記事: ノロウイルスの治し方 Merchant Centerから商品を再アップロードする方法 急にショッピングサイトの売 …

yahooリスティング広告で広告を作るまでの流れ

yahooリスティング広告でキャンペーンの作成から広告の登録までをご紹介します。 関連記事: yahooリスティング広告のキーワードを設定する際の考え方 実際にAdvanced Custom Fiel …

検索結果に著者情報を掲載する方法

googleの検索結果に著者の情報を掲載させる方法をご紹介させて頂きます。 関連記事: 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 ECCUBE3をさくらにインストールしたよ Yahoo! …

ブログに地図を貼り付ける方法

ブログを使って、誰でも簡単に地図を掲載する方法をご紹介いたします。 関連記事: 記事や固定ページにパスワードを設定する URLを入力するだけでfacebookのようなリンクを表示させる方法 シーサーブ …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊