稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

稼ぐ為の集客方法

Fetch as Googleで「一時的にアクセスできません」が解決した

投稿日:2014年11月22日 更新日:

完全ではないと思いますが、今のところこの方法をすると解決できたみたいです。

はじめに

これは私だけかもしれませんが、Fetch as Googleで「一時的にアクセスできません」と出ましたがこのやり方をするととりあえずは解決したっぽいです。

注意事項

この方法は私の場合が解決しただけですので、絶対的な解決方法じゃないかもしれません。

一時的にアクセスできませんだと!?

noaccess

今までFetch as Googleを使っていて、特に問題はありませんでしたが10月になってから急に「一時的にアクセスできません」と出るようになり、なかなかページが認識されなくなってしまいました。

ただ、ある方法を利用する事によって面倒ではありますが、完了してくれるようになりました。

取得してレンダリング

noaccess2

私が使っている方法は取得してレンダリングをするです。取得するだけでは「一時的にアクセスできません」と出るのに対して「取得してレンダリング」の場合は取得してくれるのと、どのページが取得できなかったのかを見る事が出来ます。

noaccess3

なので、まずは取得してレンダリングをし、その後取得できなかった部分のみ再度取得していく方法です。

noaccess4

Fetch as Googleは使用回数が決まっているので私のこの方法は正直割に合いませんですが、このページは出来るだけ早く何とかしたいって人はこの方法はいかがでしょうか?

これでも無理な場合

他の記事でも見させて頂きましたが後はひたすら待つしかないようですね。

さいごに

とりあえず試してみる

今まで1ページ追加するたびにFetch as Googleを使っていましたが、最近になって急に「一時的にアクセスできません」と出るようになりました。

とりあえず色々とやっていたら一部のみアクセス出来たり、全てアクセス出来たりと100%の解決方法ではありませんでしたがとりあえず何とかなっているので他に解決方法が見つからない限りはこのやり方がベストかなと思っています。

-稼ぐ為の集客方法

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

yahooリスティング広告の申し込み方法

yahooリスティング広告に申し込みする方法をわかりやすくご紹介 関連記事: yahooリスティング広告で広告を作るまでの流れ Yahoo地図に掲載する方法 yahooリスティング広告らくアドの利用方 …

yahooリスティング広告で広告を作るまでの流れ

yahooリスティング広告でキャンペーンの作成から広告の登録までをご紹介します。 関連記事: yahooリスティング広告のキーワードを設定する際の考え方 実際にAdvanced Custom Fiel …

記事の書き方【ワードプレス】

ブログの書き方は集客する際に気を付けなければいけません。記事を見やすくする方法だけでなく、Googleからアクセスを集める為の方法をお教えいたします。 関連記事: 記事の投稿方法【ワードプレス】 デー …

yahooリスティング広告のキーワード単価を調べる方法

そのキーワードにいくら支払えばクリックが見込めるのかわかりやすツールです。 関連記事: yahooリスティング広告のキーワードを設定する際の考え方

シーサーブログのトップページを作る方法

シーサーブログのトップページの作り方をご紹介いたします 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 [2020年]百度baiduアカウントを日本から作る方法 iPhoneで動画をDL …