稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

お勧めアイテム

革靴を買うならjavari

投稿日:

革靴ってなんだかんだで結構高いですよね・・・でも私はjavariで購入しました。

はじめに

街中で販売してる革靴とインターネット上で販売している革靴だおと圧倒的に価格に差があります。

もくじ

注意事項

ためし履きは可能で送料も無料ですが、傷をつけると返金対応が不可になりますのでご注意ください。

翌日配送も可能

カード払いが一番楽です

革靴っていつも買おうと思うんだけど、実際に買いに行くと値段やら物を見て結局買わないってなっちゃう事が非常に多いと思いませんか?

個人的に革靴って1年くらいで履き替える物だと思っているのでどうしても高い物は購入しずらいと言いますか・・・javariで革靴を探してみると、ここまで安いかってくらい安かったです。

まずはこの革靴

めちゃくちゃ安くないですか?正直びっくりしました。池袋にあるABCマートでこれと似た革靴を買う場合は確実に倍以上かかります。

それで、一足だけってのもなんだかあれだったんで、今回はもう一足購入しました。

どうですか?これも安くないですか?

ちょうど茶色系の革靴と黒色の革靴が欲しかったのでかなりテンションあがりました。

二足購入しても6,000円いかないって相当安いなぁって感じました。

そのままぽちっと購入の流れでした。

不安は多少はありましたが、ここまで安い靴だと購入意欲の方がわきますね。

早速届いたよー

段ボールはAmazonと同じ開封方法

Amazonと同様に横からべりーっとはがすと簡単に開封出来ます。

まぁネット系やから一番心配やった梱包状態?が気になりましたがこりゃまたびっくりしました。

梱包もちゃんとされていました

ちゃんとメーカーの箱もあるんだね

段ボールから取り出すとこんな感じでした。

さらにこの箱を開けると

こんな感じで革靴が入っております。

これも梱包はお店で買うのとなんら違いはありませんでした。

ほんと通販で革靴を購入するって勇気がいったけどここまでクオリティが高い物がくるとは正直思ってもみませんでした。

試着してみたよー

気持ち大きいかな?

自分が良く買う靴のサイズそのままで購入すると少しだけ大きい印象でした。

まぁインソール的な物を何かしら購入すれば問題ないだろうし、もしもサイズが入らない場合は送料無料で交換もしてくれるってのもあるし、全然気になりませんね!

正直これからまたjavariで革靴を購入すると思います。

さいごに

正直通販なめていました

靴や服はサイズがあるものだからどうしても合わなかったらどうしようって気持ちが強かったのですが、今回購入してみて思ったのは、服はまだ無理ですが、靴は正直通販でも全然アリだなと思いました。

副業だけで飯を食っていけたらあれですが、どちらにしても革靴は絶対に履き続けるのでここまでリーズナブルだと店舗で見るのがあほらしくなります。

-お勧めアイテム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ボクシングを始める人の為のオススメアイテム

ボクシングをダイエット目的で始めて一年で必要になったアイテムをご紹介いたします。 関連記事: リンクシェアで楽天商品を登録する際の注意点 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 ワイ …

足底筋膜炎を2週間で改善させた方法

かかとが痛いなと思って調べたら足底筋膜炎っぽい症状でした 関連記事: WordPressの古いバージョンから最新へのアップデート shopifyに申し込みしてみた Shopifyペイメントの設定とチャ …

no image

ワイヤレスイヤホンならJabra(ジャブラ)CLIPPER【レビューあり】

ワイヤレスイヤホンって連続再生時間が短いのが多かったのですが、Jabra(ジャブラ)CLIPPERだと最大6時間ってのが魅力の一つでした。 関連記事: ボクシングを始める人の為のオススメアイテム 革靴 …

新着記事一覧

2024/03/19

インフォーマー

2024/03/18

正欲

2024/03/15

トッカイ

2024/03/14

キル・ボクスン

2024/03/13

ブラックリスト