稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

サーバーの申込み方法【サクラインターネット】

投稿日:2011年10月29日 更新日:

今回はホームページやブログを運営していく為に必要不可欠なサーバーの申込み方法です。 まずは以下にアクセスしてください。

サクラサーバのお申し込みはこちら

プランを選ぶ今回は人気のあるスタンダードプランを選びます。トップページ中央の「スタンダードプラン」のお申込みボタンをクリック。その他のプランをご希望の方はそれぞれをお選びください。

サーバーの申込みに必要な項目を埋める既に、サクラインターネットをご利用の方は「利用した事がある」、利用した事がない、もしくはよくわからない方は「初めて利用する」を選択してください。プランの選択を先ほどお選び頂いたプランを選択してください。もしどれを選んで良いかわからない場合はスタンダードプランをお勧めします。

規約の確認とりあえずそのまま同意するを選択し、次へをクリックしてください。

個人情報の登録 メールアドレスはご自分のお持ちのメールアドレスをご記入ください。私の場合はGmailの取得方法で取得したメールアドレスを記入いたしました。その他はご契約者の種別は一般の方やわからない方は個人で問題ありません。後はご契約者様のお名前は個人のお名前で住所や電話番号は住まいの物をご記入下さい。全ての必須項目を記入後つぎへをクリックしてください。※メールアドレスは必ず届くメールアドレスをご記入してください。

パスワードパスワードは半角の英語と半角の数字の組み合わせなど出来るだけ複雑な物をお勧めします。パスワード、ひみつの答えと質問も何かにメモっておいてください。

お支払について支払については毎月よりも年間一括のほうが正直楽です。支払方法についてはどれでも問題ないと思います。個人的にはよく振込をするので銀行振り込みを選びました。そして、二項目を選択後つぎへをクリックしてください。

申込みの確認お申込みプラン、契約者名、連絡先、メールアドレス、お支払方法、ドメイン、お支払金額など全て確認後、問題なければお申込みを行うをクリックしてください。

申込み完了こちらでサーバーの申込みは完了です。

最終確認先ほど登録したメールアドレス宛にメールが来ているか確認してください。以上で終了です。

サクラのサーバーの申込みはこちら

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Gmailの取得方法

Gmailは無料で使えるメールアドレスです。取得方法を公開しています。 関連記事: ドメインの申込み方法【サクラインターネット】 圧縮と解凍のインストール 圧縮と解凍をしてみる FFFTPのインストー …

no image

アフィリエイトだと気付かせないリンクのつけ方

商品や情報を探していた時にアフィリエイトのURLだと気が付いた時ってわざとそのコードを外してアクセスしたりしませんでしたか?今回はいかにばれさせないかと言う方法をご紹介します。 関連記事: ネスタリゾ …

スマホでアクセスした時だけ違う内容を表示させる方法

スマホとパソコンだと広告サイズが違うのでそれぞれ違う物を表示させたい時のテクニックをご紹介いたします。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワードプレスの分岐to …

インフォトップの登録方法

情報商材の販売をするならやっぱりインフォトップ 関連記事: アクセストレードの登録方法 自動相互リンクの作り方 もしもドロップシッピングの登録方法 アフィリエイトBの登録方法

カスタムフィールドをor条件で表示させる

AもしくはBの条件に当てはまる場合に表示させると言う分岐?のやり方がわかったのでご紹介いたします。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドを使って …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊