稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

dies irae

投稿日:

おもんない作品の代名詞


画像出典:任天堂

作品名 dies irae
評価 ★☆☆☆☆
公式サイト 公式サイトはこちら
公開日 2017-10-07
原作 ゲーム

見た感想

タグ: , ,

1話を見たが何回も切りたくなった・・・視聴者おいてきぼり感満載です・・・

2話に入ってやっとメインシナリオに移行しました。
これおもろいんか?

監督がクッソへたくそなんやろな。全体的にバラバラなイメージです。
うまく流れが作れていない感じ?

2話が終わってもテーマ性や話の筋が見えない。

3話でさすがに切った

おどろくほどおもしろくないに一切頭に入らない

登場人物に感情移入出来ない

見た映像作品のランキング

今まで見た事のある299件の映像作品で絶対に面白い作品をリスト化。
↓↓こちらをクリック↓↓

絶対面白い作品はこちら

あらすじ

日本の架空都市・諏訪原市を舞台に、魔導兵器「聖遺物」を操る者たちが死闘を繰り広げる学園伝奇バトルアクションです。

wikiはこちら

-
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

記事の書き方【ワードプレス】

ブログの書き方は集客する際に気を付けなければいけません。記事を見やすくする方法だけでなく、Googleからアクセスを集める為の方法をお教えいたします。 関連記事: 記事の投稿方法【ワードプレス】 デー …

検索結果に著者情報を掲載する方法

googleの検索結果に著者の情報を掲載させる方法をご紹介させて頂きます。 関連記事: 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 ECCUBE3をさくらにインストールしたよ Yahoo! …

マクロミルは1か月2,000円以上稼げる簡単副業

コロナの影響で収入が減ったので、簡単に稼げる副業をいくつか開始しました。 関連記事: 関連記事はありません。

仕事のミスで落ち込んだ時に3日で完全復活した方法

人間誰でもミスはする生き物です。ミスをしない完璧超人は存在しません。今回は私が仕事で落ち込んでいた時に3日で回復した方法をご紹介いたします。 関連記事: ノロウイルスの治し方 急にショッピングサイトの …

カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】

ワードプレスを利用中の方で、カスタムフィールドを使い出した人が必ず困る画像の便利な出力方法をご紹介いたします。 関連記事: カスタムフィールドを使って計算 WordPress カスタムフィールドをor …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊