稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

嘘を愛する女

投稿日:2023年5月29日 更新日:

過去を知ってからは色々な感情が生まれる


画像出典:PR TIMES

作品名 嘘を愛する女
評価 ★★★☆☆
公開日 2018-01-20

見た感想

タグ: , ,

付き合っていた男は偽名だった

恋人が入院して知ったのは偽名だった

これ面白かった

少しづつ彼氏の真実を知っていく過程がうまくて
最後は良い感じに終わった

結婚してるって知った時、小説は自分の話とわかった時、子供がいるとわかった時、色々な感情が見る側の人にも流れる

消えたかったのがこの人との出会いで少しづつ前を見れるようになってきたのか

とか考えると凄く良い話

わりかしよかった

見た映像作品のランキング

今まで見た事のある294件の映像作品で絶対に面白い作品をリスト化。
↓↓こちらをクリック↓↓

絶対面白い作品はこちら

youtube

あらすじ

キャリアウーマンの川原由加利は、恋人の小出桔平と同棲して5年。そんなある日、桔平が倒れたと警察が知らせに来た。病院へ向かうとくも膜下出血で昏睡状態になった桔平がいた。すると警察は桔平の免許証が偽造されたものだと言い出す。由加利は私立探偵を雇い、桔平の真実を探ろうとするが…。

wikiはこちら

-
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日付の分岐を簡単に導入する方法

これでオートメーション化が捗ります 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドを使って計算 WordPress PHPでechoとprintの違いにつ …

データベース接続確立エラーの解消法

ワードプレスにアクセスすると真っ白の背景にデータベース接続確立エラーと言う文字が出た時の対処法です。 関連記事: ECCUBE2系から4系へ移行してみた さくらサーバのMySQL5.〇からMySQL5 …

Gmailの取得方法

Gmailは無料で使えるメールアドレスです。取得方法を公開しています。 関連記事: ドメインの申込み方法【サクラインターネット】 圧縮と解凍のインストール 圧縮と解凍をしてみる FFFTPのインストー …

無料でECサイトが3分で作れる

今までにない、完全に無料で利用出来るECサイトをご紹介いたします。 関連記事: Yahoo地図に掲載する方法 アクセストレードの登録方法 ECキューブで販売する為の最低限の設定その2 ホームページが重 …

スマホの理想的なハンバーガーメニュー紹介

スマホデザインを作るのであれば、ハンバーガーメニューが一般的ですよね。今回は理想的なハンバーガーメニューを見つけたのでご紹介させて頂きます。 関連記事: シーサーブログにメニューを作る方法 投稿のビジ …