稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

鼻毛カッターのランキングサイトを作りました

投稿日:2013年10月5日 更新日:

鼻毛カッターに関するホームページを制作致しました。

鼻毛カッターと言うキーワードで検索した時に出てくるサイトでは機能面で探す事が出来なかったので、細かいですが機能面や種類、メーカーで選ぶ事が出来るよう作成致しました。

鼻毛カッターはこちら

作った経緯は、実際に鼻毛カッターが欲しいなと言う気持ちがあって、どんなのが今あるのか?どれくらいの値段なのか?と言う疑問からスタートしました。

調べると感じたのが家電なのに、価格的にはめちゃくちゃ安いと言う部分ですね。実際に1,000円以下でも購入する事が出来るのが驚きです。それに私が知っていたのは電動タイプの鼻毛カッターなのですが、手動のタイプがある事も初めて知りましたし、手動のタイプの構造をマネしたのが電動なんだなと言う事も驚きでした。

後は衛生面で水洗いが鼻毛カッターの本体まるごとではなくて、刃の部分だけと言うタイプは多かったですね。

鼻の中ってチリやホコリをきゃっちしているから衛生面ではあまりよろしくないので個人的には刃の部分以外もきれいにしたいなぁって思っていたので、本体ごと洗えるタイプを購入する予定です。

後、鼻毛カッター繋がりで鼻毛脱毛と言うのもこのサイトを作っている中で気が付きました。

ホームページ上では動画も見つけたので掲載いたしましたが結構面白いですよ笑

もし、今鼻毛カッターをお探しの方がいらっしゃいましたら是非ご覧ください。

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Googleドキュメントの印刷時にヘッダーとフッターを消す方法

印刷をすると余計な情報が表示されるので、削除したい人が多いはずですね。 関連記事: ワードプレスにキーワードとディスクリプションを追加するプラグイン もしもドロップシッピングの登録方法 ECCUBE2 …

[初体験]サウナトランスを試してみた[ととのえない人へ]

今サウナトランス後に書いているが、手の震えと足の震えが半端ないw 関連記事: 大型らくらくメルカリ便の登録から発送までの流れ 圧縮と解凍をしてみる

firefoxのパスワードが更新されない時

firefoxのパスワードが何故か更新されていない時に 関連記事: 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を受け取りました ツイッターの最初に固定した内容を表示させる方法 Yahoo地図に掲載する方 …

被リンクのページを制作しました

情報商材第一弾の被リンクのページを制作致しました。 詳しくはこちらをご覧下さい。 https://www.moco358.com/links 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり …

プラグインの更新で500エラーが出た時の対処方

ワードプレスで500エラーが出てしまった時の対応方法をご紹介 関連記事: ワードプレスでメルマガが使えるSubscribe2 tinymce advancedで絵文字もフォントサイズも可能に Word …

新着記事一覧

2024/03/19

インフォーマー

2024/03/18

正欲

2024/03/15

トッカイ

2024/03/14

キル・ボクスン

2024/03/13

ブラックリスト