稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

六畳間の侵略者!?

投稿日:

よくも悪くもラノベ作品って印象でした


画像出典:バンダイチャンネル

作品名 六畳間の侵略者!?
評価 ★★★☆☆
公式サイト 公式サイトはこちら
公開日 2014-07-12
原作 ラノベ

見た感想

タグ: , ,

あーあるある、こゆのあるよねー、って展開や男1に対して女3以上とかね。

主人公を深く掘るよりも登場人物が多すぎるから周りの女の子で精いっぱい感があるかな。

ただラノベと違い良かったのは主人公が→を向けている女性がはっきりと決まっているってところかな。

見ていたら徐々に癖になってしまうようなアニメで、幽霊、地底人や宇宙人、魔法少女と色々と出てくるが、それぞれの理由やシナリオをもう少し見てみたくなったのも事実です(笑)

ただ、★4のレベルにはいけない程度の面白さって感じです
アニメ作品は原作を販売するための宣伝程度で見ておくほうがよさそうです。

個人的には宇宙人ルートが好きです(笑)

未来人が出てきたらハ〇ヒになっとったな

#六畳間の侵略者!?

見た映像作品のランキング

今まで見た事のある299件の映像作品で絶対に面白い作品をリスト化。
↓↓こちらをクリック↓↓

絶対面白い作品はこちら

youtube

あらすじ

父親の急な転勤と高校入学とが重なって、六畳一間とバストイレ付で家賃5000円と言う破格の安さのアパートで新しく1人暮らしを始める事になった里見孝太郎が、そのころな荘一○六号室で迎える事になるドタバタラブコメです。

wikiはこちら

-
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ユーザーIDで分岐させる方法 WordPress

ワードプレスを使ったサイトを構築中にユーザーによる分岐をするケースもありますよね。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ワードプレスの分岐topページのみやその他 …

Edgeで保存されたデータを削除する方法

IEから引き続きEdgeでも相変わらずですわ 関連記事: 自動相互リンクの作り方 Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 tinymce advancedで絵文字もフォントサイズも可 …

副業で全然稼げない人へ

インターネットを使った副業でも稼げる人と稼げない人には差があります。 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 自動相互リンクの作り方 ノロウイルスの治し方 ECCUBE3 …

絶対にうまいタコライスレシピ

急にタコライスを食べたくなりネットで色々調べて作ってみました。自分で言うのもなんですがこれはそうとう美味しいものになりました。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 美味しいボ …

tinymce advancedで絵文字もフォントサイズも可能に

ワードプレスって、顔文字が使えなかったり、フォントサイズがいじれなかったりと日本人のブログとしては微妙ですよね?そこでこれらを可能にするプラグインのご紹介です。 関連記事: tinymce advan …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊