稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

少女終末旅行

投稿日:

4話序盤で切った


画像出典:バンダイチャンネル

作品名 少女終末旅行
評価 ★☆☆☆☆
公式サイト 公式サイトはこちら
公開日 2017-10-06
原作 漫画

見た感想

タグ: , ,

これはおもろいのか?・・・

見ててイラっとする
魚の存在は知らないけど、チョコのレーションはある?
じゃあレーションは何から作ってるんや・・・

チーズは知らんが地図は知ってる・・・
ビルとか建物はある・・・
電気的なものとか燃料、爆薬、武器、そゆのはある・・・
タバコと火は知ってる・・
カメラはあると・・・
何食べ物に関してだけ存在が許されていないのか・・・

世界観がわけわからん

永遠とこんな感じが続くとなると、おもんなすぎる。
時間を無駄にした・・・

#少女終末旅行

見た映像作品のランキング

今まで見た事のある299件の映像作品で絶対に面白い作品をリスト化。
↓↓こちらをクリック↓↓

絶対面白い作品はこちら

youtube

あらすじ

チトとユーリの二人の少女が、誰もいなくなった廃墟をさまよう物語。 文明の跡を見ながら、何も知らない少女達は過去の人々の暮らしに思いを馳せ、まだ見ぬ明日を求めて前に進む。 ほのぼのとした雰囲気ながらも、生きる意味などの哲学的な会話が行われ、少女達が、人が死に絶えた世界で生きる事に真摯に向き合っていく姿が描かれる。

wikiはこちら

-
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

商品一覧ページを第一階層ごとにデザインを変える【ECキューブ2.12】

商品のカテゴリが数百とある場合、クライアントが欲しい商品を探すのに苦労してしまいます。 関連記事: 【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法 ECキューブの管理画面で商品画像がグ …

SMS認証突破アプリtextPlusの設定方法

最近はSMS認証が当たり前になってきていますね。 関連記事: [2020年]百度baiduアカウントを日本から作る方法 ワードプレスで記事の投稿数を表示させる方法 【セットアップ】赤外線サーモグラフィ …

男のそうめんレシピ5分で完成

そうめんを丼で食べる後片付けも色々と楽なそうめんのレシピです。これから暑い夏で食欲がわかない時にもお勧めです。 関連記事: 鶏肉の胸を使った美味しいレシピ 絶対に美味しいカレーなべのレシピ ボクシング …

ワードプレスにキーワードとディスクリプションを追加するプラグイン

SEO対策では必須のキーワードとディスクリプションをワードプレスに追加する方法です。 関連記事: ホームページにパスワードを設置する方法 ワードプレスのメンテナンスモード 管理画面でお問合せメールの確 …

shopifyに申し込みしてみた

shopify(ショピファイ)で新サイトを作成する為に申し込みしてみました。 関連記事: shopifyの送料設定は素晴らしい Shopifyペイメントの設定とチャージバック ECのショッピングカート …

新着記事一覧

2024/04/26

魔法使い 俺

2024/04/25

僕のヤバイ妻

2024/04/24

BTOOOM!

2024/04/23

カンピオーネ!

2024/04/22

機動戦士ガンダム 第08MS小隊