稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

私について

改めて自己紹介から

投稿日:2011年11月12日 更新日:

こんにちわ。今回、稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法と言うブログを始めましたずんさんと申します。今回はこのブログの簡単な概要と方向性などをお話いたします。

ブログを始めたきっかけ

今回、このブログを開設したきっかけは自分よりも一つ年上の方がいまして、その方がインターネットで月に1,000万円も稼いでいる事実を知りました。その方のお話を聞いている中でなんとなーく自分自身も出来るんじゃないかな?って思っちゃいまして、それがきっかけで始めました。

方向性

私の中ではタイトルの通り、副業でお小遣いを稼ぐ方法を公開していこうかなと思いました。一つは稼げる仕組みを作る事、そしてもう一つは集客する方法。この二つがあれば誰でもお小遣い程度は稼げるようになります。現在私自身もこれで一年目で月に200万は売り上げを上げています。

稼げる仕組みとは

稼げる仕組みって言うと勘違いされやすいのですが簡単に言いますとネットショップの運営です。ネットショップの運営は難しいように感じる方が多いと思いますが慣れると非常に簡単です。24時間自分は何もしなくても物が売れるってのが利点ですよね。後はブログを運営する事でちょっとした広告収入なども稼げます。私はまだ力を注いでいませんが一つのブログサイトで月々2,000円ほど稼いでくれています。

集客方法

集客方法は簡単に言いますと広告を出すって事になるんですが、広告の出し方で「誰でも、簡単に、無料」で出来るようになります。この集客については少々お時間がかかるので割合させていただきます。

なぜ、情報を公開していくのか?

私はこの集客方法に対しては非常に自信を持っています。ただ、もし集客したけど、この方法をする時間が取れない!と感じる方がいらっしゃった場合、ご連絡頂ければ有料にはなりますが業界価格よりはるかにお安く集客のお手伝いをさせて頂きます。実際はまだまだ先の話になりますが・・・

最後に

今回のブログの内容は非常に簡単なものになってしまいましたが次回からもう少し踏み込んだ内容を書いていこうかなと思っております。

-私について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ノロウイルスの治し方

30歳になって初めてノロウイルスにかかり、自分の知りたい情報がインターネット上になかったので自分のメモとして、今苦しんでいる人の役に立てればなと思いブログにさせて頂きます。 関連記事: Yahoo!シ …

絶対にうまいタコライスレシピ

急にタコライスを食べたくなりネットで色々調べて作ってみました。自分で言うのもなんですがこれはそうとう美味しいものになりました。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 美味しいボ …

新着記事一覧

2024/03/18

正欲

2024/03/15

トッカイ

2024/03/14

キル・ボクスン

2024/03/13

ブラックリスト

2024/03/12

マニアック