稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

PHPの中にPHPを入れたい人の為のヒント

投稿日:2018年2月24日 更新日:

PHP初心者によくある疑問点PHPの中にPHPを入れる事が出来ればと言う疑問点のヒントをご紹介いたします。

はじめに

私もPHP初心者です。一時期paizaでPHPの勉強をしていましたが、時間がなくて全然できなくなってしまっていました。

そんな時色々なサイトをヒントにもう一度挑戦してみると出来ました(^◇^)

PHP初心者の人でコピペしかできない人の為のヒントになれば良いかなと思います。
私自身、この内容でひらめいた事もありました。

注意事項

PHPなので必ずテスト環境で試してください。

PHP内にカスタムフィールドを入れる

カスタムフィールドを出力する場合、このような書き方をします。

<?php CFS()->get( 'カスタムフィールド' ) ?>

PHPの中にPHPを入れたい場合、実は

CFS()->get( 'カスタムフィールド' )

この部分のみを抜き取る事で、その値を出力する事が出来ます。

そうする事で数字のみをPHPの中に表示させたい場合は、表示させたい箇所に CFS()->get( ‘数字のカスタムフィールド’ )を入力する事で出力する事が出来ます。

どうでしょうか?カスタムフィールドを使っている人で初心者の人のヒントになりましたでしょうか?

さいごに

PHPはひらめきが大切

私自身は副業で色々とサイトを作成していますが、サイトを作成する際に少し技術力がいるような物を作っています。
今までは全て手作業でしていましたが、今では少しづつシステムにお願いできるようになってきました。

まだまだ勉強しなければいけませんが、少しづつやりたいことが出来ているのが楽しいです

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

jpならお名前ドットコムよりXserverドメインのが安い

ドメイン費用について色々と調べているとXserverドメインの方が安いのがわかりました。 関連記事: 関連記事はありません。

no image

PDFファイルの作り方

情報商材でよくみるPDFファイル、これってどうやって作るのか・・・そんな悩みを解決致します。 関連記事: ECキューブ2.11.5のインストール方法 自動相互リンクの作り方 さくらサーバーにドメインを …

SEO対策で絶対にしてはいけない事

SEO対策をしていく上でしてはいけない事を今回はご紹介させて頂きます。知識があるのと知識がないのとでは全然効率が違ってきます。 関連記事: Jetpackのスペル&文法チェック スプレッドシートで見積 …

WordPressで土日の色が違うスケジュールを表示させる方法

1週間のスケジュールをPHPで出すときに土日の色だけ変える方法 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドを使って計算 WordPress PHPでe …

WP-Membersのインストールと設定方法

ワードプレスを使った会員制サイトを作るならWP-Membersと言うプラグインがあれば非常に簡単に制作する事が出来ます。 関連記事: ワードプレスでメルマガが使えるSubscribe2 会員制サイトが …