稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

ちょっとした紹介やニュース

川島和正のアフィリエイトはこちらから請求【無料オファー】

投稿日:2016年12月10日 更新日:

過去に川島和正のアフィリエイトは詐欺!?【無料オファー】と言う記事を書かせて頂きましたが追加でお知らせしたい事があったので書かせて頂きました。

詐欺ではないが・・・

川島和正のアフィリエイトを一年間利用してきましたが、今までは支払いが遅いだけ?と言うイメージでしたが違いました。

単純にこちらから催促をしないと支払いをしてくれない事がわかりました。

証拠としてまずはこちらの画像を見てください。

kawashima

アフィリエイト報酬額がとっくに5,000円を超えていたので昨日川島和正のアフィリエイトセンターに「支払いが確認できへんけど入金いつになる?」とメッセージを送信した翌日の内容です。

まぁ詐欺ではないです。

ただね、アフィリエイトセンターにはこう書いていますよね。

kawashima01

  • 翌々月の25日前後にお支払い(川島が忙しいときは若干遅れることもあります)

これも前回言いましたが、むしろ5,000円を超えた時点で弊社に連絡をしてください。
に変更すれば良いんじゃないかな?笑

報酬額は良いですが、さすがに面倒なので私は今後「だいぽん」さんの無料オファーをメインにやっていく予定です。

今までは川島和正の無料オファーしかしていませんでしたが、こうも支払いが悪いとなるとストレスがたまるので・・・

もし、それでも川島和正のアフィリエイトをする場合は私が過去に書いた川島和正のアフィリエイトは詐欺!?【無料オファー】に一度目を通して頂くとストレスがないと思います。

-ちょっとした紹介やニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

gmailの裏技発見したったったwww

gmailの裏技発見したったったwww 関連記事: リンクシェアで楽天商品を登録する際の注意点 アフィリエイト用リンクをクリックされやすくするテクニック ECCUBEのスマホでページ移管を使う方法 E …

Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法

ある日急に表示されたからびっくりしたわ 関連記事: 検索結果に著者情報を掲載する方法 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 新googlemapを簡単に埋め込む方法 シーサーブログに …

googleアナリティクスでこのページにアクセスできませんと表示される

googleアナリティクスは無料で誰でも使えるツールと書かれているが条件があるみたいです。 関連記事: ワードプレスのカスタム投稿タイプにページ送りを導入する方法 ノロウイルスの治し方 Shopify …

no image

自由自在被リンクの実績を制作しました

自由自在被リンクの実績としてこの二年間の売上実績を制作致しました。 関連記事: 関連記事はありません。

被リンクのページを制作しました

情報商材第一弾の被リンクのページを制作致しました。 詳しくはこちらをご覧下さい。 https://www.moco358.com/links 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり …