稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

twitterをHPに埋め込みしてみたよ

投稿日:2016年7月30日 更新日:

twitterの埋め込みって昔よりも簡単になってました

はじめに

今「twitter 埋め込み」って調べても昔の情報しか出てこなかったので最新の埋め込み方法をご紹介いたします。

注意事項

公開時点の方法ですので、また変わる場合がございます。

今回やりたい事

このようにtwitterに自分のタイムラインを表示させる方法をご紹介いたします。

コードを取得しよう

twitterのタイムラインを表示させるには埋め込む為に必要なコードを取得しなければいけません。

https://publish.twitter.com/

まずはこちらのサイトにアクセスし、検索窓に自分のtwitterアカウントのURLを入力してエンターボタンを押します。

tw1

URLがわからない場合は一度自分のアカウントにアクセスして、名前の下に表示されている@の後ろがアカウント情報になります。

tw2

https://twitter.com/アカウント情報

このようになります。

タイムラインを選択

tw3

次は2つ表示されるので、左側のタイムラインを選択します。

tw4

するとこのようにコードが表示されるのでコピーしましょう。

twitterを埋め込もう

後は任意の箇所にこのコードを貼り付けすると

tw5

このようにタイムラインが表示されるようになります。
ね?とっても簡単でしょ?

カスタマイズしよう

ホームページやブログにtwitterを埋め込む場合、一番気になるのはデザインですよね。
同化させたい場合や逆に目立たせたい場合など色々あると思います。

そんな時は「set customization options.」と書かれている部分をクリックします。

tw6

ここでは

  • 高さ
  • 横幅
  • 明るさ
  • 言語

を選択できるようになります。1つの項目をいじればリアルタイムで表示されるので、カスタマイズもやりやすいですね。

tw7

カスタマイズが完了すれば、アップデートを押して、再度コピーして貼り付けしていただければ表示されます。

tw8

以上でtwitterをHPに埋め込み方法を終了いたします。

さいごに

色々と進化してますね

自分がtwitterに登録したのは2011年で5年も経過していたらさすがに埋め込み方法やタイムラインの表示方法も全て変っていますよね笑

今回の方法だと自分のアカウントだけでなく他人のアカウントをブログやHP上に表示させる事が出来るので、稼げる副業をしようと考えている人は活用して見て下さい。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

データベースのテーブルの追加と削除

もとからあるシステムのデータベースをいじるのって素人には勇気がいる内容ですよね。 関連記事: Yahoo!ショッピングの設定方法Step1の詳しい説明 エックスサーバーからさくらサーバーにドメインを移 …

カスタムフィールドで入力したfeed情報を表示させる方法wordpress

ポータルサイトを作成する際に各店舗のブログ記事の新着情報を表示させたいなぁって事ありますよね?できちゃいますよ。 関連記事: アメブロのRSS内にあるPRを削除してワードプレスに表示させる方法 カスタ …

【2020年最新版】アリエクスプレスのアフィリエイト登録方法

アリエクスプレスでアフィリエイトの登録は結構簡単でした 関連記事: アリエクスプレスで注文をキャンセルする方法 アリエクスプレスで商品が届いた後にする事 アリエクスプレスの購入方法をご紹介 【2020 …

shopifyでスタッフを追加する

shopifyでスタッフを追加する方法をご紹介いたします。 関連記事: shopifyの送料設定は素晴らしい Shopifyペイメントの設定とチャージバック 【ゆうちょ】アリエクのアフィリエイト報酬を …

ワードプレスの設定1【アップロード】

副業をする際に必須条件のブログ。導入費用は無料でインストールも非常に簡単なので誰でも簡単に始められます。広告を表示するも良し、アフィリエイトをするのも可能なのでお勧めです。 関連記事: Yahoo!シ …

新着記事一覧

2024/03/19

インフォーマー

2024/03/18

正欲

2024/03/15

トッカイ

2024/03/14

キル・ボクスン

2024/03/13

ブラックリスト