稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

グーグルアドセンスで広告収入を得よう!

投稿日:2012年2月25日 更新日:

グーグルアドセンスとは、ブログやホームページに広告を張る事で広告収入を得る方法です。今回は申込み方法からご紹介いたします。

Google AdSenseにアクセスしよう

アドセンスの申込みはこちら

右上のGoogle AdSenseを初めて利用する場合こちらからのボタンをクリックして下さい。

アドセンスの申込みに必要な情報を記入

アドセンスの申込み記入例

ウェブサイトの URL
https://www.moco358.com/
ここにはWEBサイトやブログのURLを記入してください。
ウェブ サイトの言語
日本語
WEBサイトで基本的に使用している言語を記入してください。その下のチェックボックス二つはチェックを入れて下さい。
アカウントの種類
個人
一般の方は個人で問題ないと思います。
国または地域
日本
ここも日本で問題ないと思います。
アドセンスお支払い受取人の名前
名前を入力
ここはお申込みされる方のお名前をお願い致します。
郵便番号
ここにはお住まいの郵便番号を記入して下さい。
都道府県
ここにはお住まいの都道府県を記入して下さい。
市/区
ここにはお住まいの市、または区を記入して下さい。
町村、番地
この欄には上は町村
下は番地とマンション名などを記入してください。
上記のお支払い受取人の名前で支払いを受け取ることに同意します。
ここにもチェックを入れてください。
電話番号
ご自身のお電話番号、携帯電話でもOKです。
Google AdSense を知ったきっかけは何ですか?
ここは当てはまるものを記入してください。
AdSense にお申し込みのお客様は、AdSense のプログラム ポリシーに従うことに同意する必要があります
この欄の三つチェックボックスにもチェックを入れて下さい。

グーグルアドセンスの申込み内容の確認

上部は先ほど記入した内容の確認して下さい。間違いがなければ下記の二つにチェックを入れてください。

こちらの内容はGmailの取得方法にて取得したGoogleアカウントを使ってログインします。

Gmailの取得方法

Googleアカウントにログイン

Gmailを取得した際のメールアドレスとパスワードを記入してログインしてください。

こちらの画面が表示されましたらグーグルアドセンスのお申込みが完了です。審査結果などはGmailに届きますので確認してください。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

jpならお名前ドットコムよりXserverドメインのが安い

ドメイン費用について色々と調べているとXserverドメインの方が安いのがわかりました。 関連記事: 関連記事はありません。

スプレッドシートで見積書を作る時に役立つテクニック

スプレッドシートでもエクセルと同様に計算が出来ました 関連記事: Jetpackのスペル&文法チェック アフィリエイト用リンクをクリックされやすくするテクニック 副業するなら情報を売ろう データベース …

【webnode】無料でGoogleアナリティクスコードを埋め込む方法

webnodeではGoogleアナリティクスを無料プランでもご利用頂けます。 関連記事: ブログに地図を貼り付ける方法 ヤフオクで商品が売れてからキャンセルする方法 Jetpackのパブリサイズ共有 …

no image

WEBフォントはcss3で簡単に使えた

WEBフォントを使って好きなフォントをWEB上に公開しよう 関連記事: tinymce advancedで絵文字もフォントサイズも可能に 本当のアクセス解析じゃなかった・・・リファラスパム編 足底筋膜 …

お名前ドットコム

お名前ドットコムからドメインを移管させる方法

お名前ドットコムからドメインを移管させる方法をご紹介いたします。 はじめに お名前ドットコムの公式サイトはわかりにくかったので 注意事項 現在の方法でデザインが変わるとまた変わります。 お名前ドットコ …