稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

インフォトップの登録方法

投稿日:2013年10月12日 更新日:

情報商材の販売をするならやっぱりインフォトップ

はじめに

2ティア制を利用して不労所得を得る事が出来る副業といえばやっぱりインフォトップですよね

もくじ

注意事項

迷惑メールの比じゃないくらいメールが届くので専用のアドレスを作っておきましょう。

サイトにアクセスしよう

まずはホームページへ

インフォトップでアフィリエイトを開始したい方はまず下記のバナーをクリックしてアクセスしてください。

banner_xl01インフォトップはこちらをクリック

アフィリエイター登録をしよう

アフィリエイターになろう

まずはマイページログインの中にあるアフィリエイターはこちらと書かれている部分をクリックしてください。

インフォトップ会員登録1

その後、右側にある新規会員登録と書かれているボタンをクリックしてください。

インフォトップ会員登録2

新規会員登録

情報を入力しましょう

こちらに登録する内容はアフィリエイトをする方の情報を入力して下さい。希望ログインIDとパスワードは忘れないようにしましょう。

そして、銀行振り込み情報は必ず確認してから登録するようにしましょう。

最後には利用規約について確認後、問題がなければ上記内容に同意して送信ボタンをクリックしましょう。

メールを確認しよう

これで本登録が出来ます

次はメールをチェックしていただければインフォトップからメールが来ているのでチェックして下さい。
インフォトップのメールはほぼ迷惑メールに入る事が多いのでメールが届かない場合はまずは迷惑メールボックスを確認してください。

メールの中にURLが書かれているのでそのURLをクリックしてください。
インフォトップ会員登録3

そして、本登録完了と出ればインフォトップの登録が完了です。

インフォトップ会員登録4

確認メールをチェックしよう

本登録が完了後

最後に本登録完了のメールが来るので、そのメールを受信すればインフォトップでのアフィリエイター登録は完了です。

インフォトップ会員登録5

さいごに

いかに登録させていくかが問題ですよね

インフォトップは情報商材として非常に有名なアフィリエイトの一つですよね。
アフィリエイトの売り上げで約一ヵ月で1,000万以上の売り上げを上げている人もいらっしゃいますし、本当に稼げるツールの1つでしょうね。

ただ、一番の問題としては迷惑メールと同じレベルでメールが届くのが正直個人的にはきついですね。
なので、これから初めて登録していく方は必ず専用のメールアドレスを作るようにしましょう。
もしもメインのメールアドレスで登録してしまうとかなり痛い目を見る事になります笑

また、インフォトップでは自分のアフィリエイトリンクから登録してくれた方にプレゼント出来る商品ってのがあるらしいのでそういった物も利用して2ティアを増やしていくのは非常に面白いでしょう。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

WP-Membersのインストールと設定方法

ワードプレスを使った会員制サイトを作るならWP-Membersと言うプラグインがあれば非常に簡単に制作する事が出来ます。 関連記事: ワードプレスでメルマガが使えるSubscribe2 会員制サイトが …

PHPでechoとprintの違いについて

PHPの初心者で必ず気になるのがechoとprintの違いだと思います。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 カスタムフィールドを使って計算 WordPress …

お名前.comのドメインをさくらサーバーで使用する方法

サーバーの最安値とドメインの最安値を一緒に利用出来ます 関連記事: サクラで日本語ドメインを使う方法 お名前.comでドメインを取得する方法 サクラサーバーに転入する方法2015 お名前.comのWh …

アドセンスのシンガポールの税務情報の追加は簡単

久々にアドセンスの管理画面にログインしたら、何か税金関係で対策しないといけないようです 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【 …

contact form 7で自動返信メールのカスタマイズ

ワードプレスでのお問い合わせフォームcontact form 7を導入後に、必ずやっておきたい自動返信メールのカスタマイズ方法を詳しく掲載させて頂きました。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びた …